積むゆとりがないブログ  -  エウレカセブンAO 第22話 「ギャラクシー・トゥ・ギャラクシー」 感想

応援バナー(仮)

エウレカセブンAO 第22話 「ギャラクシー・トゥ・ギャラクシー」 感想

「訳分かんないだよ」とトゥルースに立ち向かうアオ
視聴者も訳分かんないだよw
トゥルースさんは、真実を知っている風だったのに、結局は何にも知らなくて、シークレットにトゥルースもシークレットと言われて、挙動不審に陥っていたのに、今回は何で物知り顔で現れているんだよw
シークレットであったトゥルースさんはスカブに取り付かれて病み、世界を破壊しようと思った模様・・・
トゥルースさんと戦う中、スカブに取り込まれたアオは、ナルの入た別のスカブへ瞬間移動
ナルの家で食事をするアオ
ナルとの会話の中、ナルはビッチじゃなかったということが判明・・・って
どういうこと??
ナルさん、トゥルースにホイホイ付いていったくせに、今更、ヒロインぶって、フラグ建築しているの?
ナルさんの角、着脱式w

トゥルースさんは世界を壊したかった、そんな彼に付いて行ったナルさんの行動理由が分からんよ
アオと並びたかったと言われてもね・・・

恥ずかしながら帰ってきたエレナw
横井庄一かよw

シークレットと手を組んでトゥルースさんと戦うアオ達でしたが、戦いの途中で続くw
物語は、秋にあるエウレカセブンAOに続くのですが、何かうまくまとまっておらず、投げっぱなしな感じ

Cパートがあり、一万二千年の荒廃した世界で男がニルヴァーシュ type ZERO spec3に乗って旅立つ場面で終わるのですが・・・
声がひろし・・・w
ホランド・・・もしかして、ホランドの子なのとか思ったりもしましたが、顔の目のあたりがレントンで・・・
そして、決定的には、レントン・・・藤原 啓治とエンディングで流れる始末・・・
レントンの声は、やっぱり三瓶由布子だろ・・・
うーん世界観からして、一万二千年の世界は、トゥルースとの対決で滅んだ世界なのか??
クオーツガンが撃たれた跡が空にたくさん出来ていたのが気になりました

それにしても、これ完結編があるとしても、後数話でまとめることができるのかな・・・
特番でやられると完結編、録画予約するの忘れそうな感じがする・・・




関連記事

コメント


トラックバック

エウレカセブンAO-ASTRAL OCEAN-episode:22「coral carriers」 第22話(最終回)「ギャラクシー・トゥ・ギャラクシー」

エレナ・ピープルズとの和解に成功したフカイ・アオだが、そこに突如カノンと融合したトゥルースが出現して連合軍のIFOエイブラハムを撃墜する。 自分は世界の何処にでも存在するが

2012年09月29日(土) 00時01分 | 無限回廊幻想記譚 別館

『エウレカセブンAO』#22「ギャラクシー・トゥ・ギャラクシー」

「トゥルースは病んでいる。 もはやシークレットではない。10年前から」 エレナの暴走は止められたが、間を空けずカノンに乗ったトゥルースが襲来! 誰彼構わず攻撃を仕掛け、

2012年09月29日(土) 09時23分 | ジャスタウェイの日記☆

エウレカセブンAO第22話(一旦最終回)『ギャラクシー・トゥ・ギャラクシー』の感想レビュー

ようやくレントン(゚∀゚)キタコレ!!うひょー、声ひろしさんかYO!とテンション上がりまくりましたが、完結編は晩秋公開ってどういうことなのスタッフさん!?な最終回でした。 ぶっち

2012年09月29日(土) 15時39分 | gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

エウレカセブンAO 第22話 感想

 エウレカセブンAO  第22話 『ギャラクシー・トゥ・ギャラクシー』 感想  一応最終回  次のページへ

2012年10月01日(月) 17時45分 | 荒野の出来事

エウレカセブンAO22話

22話という中途半端な回で、TV放送は一旦お預けとなります。 11月までしばらくあるので、ちょっと詳しく書いておこうと思います。 ネタバレ全開ですので、まだ見てない人は注意してく

2012年10月03日(水) 21時26分 | NEO煩悩-アニメ本店-

↑