積むゆとりがないブログ  -  絶園のテンペスト 第一幕「魔法使いは、樽の中」 感想

応援バナー(仮)

絶園のテンペスト 第一幕「魔法使いは、樽の中」 感想

NTRものなのかw

ストーリー的には
不破真広と不破愛花は仲の良い兄妹
真広の親友の主人公である滝川吉野は愛花に嫌われていた
そんな中、愛花は何者かに殺され、兄真広は愛花を殺した犯人を見つけるために、孤島に閉じ込められた魔法使いの力を借りて、世界を滅ぼそうとする魔法使い軍団と戦うというもの??

まさか、主人公が過去、不破愛花と付き合っていたとは・・・
真広との関係を変わらないものとしたいがために、彼女は主人公のことを嫌いなフリをしていたのかな?
そして、人物像を知るためにwikiを見てみたら・・・
衝撃の事実・・・
不破真広と不破愛花、義兄妹・・・
完全にネトラレものだろw

あと、他のツッコミどころは、エヴァンジェリン山本
自称無職の28歳の女性・・・
フロイライン山本・・・w
エヴァかよ!!
海洋堂のフィギュアかよ!!

孤島に閉じ込められた魔法使いの女性の名前
鎖部葉風・・・
漢字みたら分かりますが、放送だけでは、どう聞いても、博士としか聞こえないんですか・・・w

うーん、これからの主人公と兄貴のドロドロとした愛憎劇を期待するアニメですね

関連記事

コメント


トラックバック

絶園のテンペスト #01

『魔法使いは、樽の中』

2012年10月06日(土) 12時16分 | ぐ~たらにっき

絶園のテンペスト 第1話「魔法使いは、樽の中」

樽につめられ無人島に流された鎖部葉風さんw  魔法を使わせないために島に流されたようです。 姫様なのに組織に幽閉されたってとこですかね?

2012年10月06日(土) 13時12分 | 空 と 夏 の 間 ...

絶園のテンペスト 第1話「魔法使いは、樽の中」

絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)(2010/02/22)城平 京、左 有秀 他商品詳細を見る  設定やセリフ回しが中二系だなと感じました。1話かけて世界観を理解できました。魔法が存在

2012年10月06日(土) 14時07分 | 破滅の闇日記

[新]絶遠のテンペスト 第1話

[新]絶遠のテンペスト 第1話 『魔法使いは、樽の中』 ≪あらすじ≫ ある日、魔法使いの姫君が樽に詰められ置き去りにされた。 ある日、ひとりの少女が唐突に殺され、犯人が捕ま...

2012年10月06日(土) 14時46分 | 刹那的虹色世界

絶園のテンペスト 第一幕「魔法使いは、樽の中」

絶園のテンペストの第1話を見ました 第一幕 魔法使いは、樽の中 「おのれ、左門…謀ったな。成程、安物のサンダルにワンピースごと置き去りにされたわけか。パンツ一丁で放

2012年10月06日(土) 14時53分 | MAGI☆の日記

絶園のテンペスト 第1話「魔法使いは、樽の中」

「不破真広、やはり君は魔法使いに会っているのね」 史上最強の魔法使い葉風、彼女に協力する真広 愛花の死、黒鉄病、絶園の樹―― そんな非日常に巻き込まれていく吉野!    ...

2012年10月06日(土) 15時38分 | WONDER TIME

絶園のテンペスト #1

【魔法使いは、樽の中】 絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)著者:城平 京スクウェア・エニックス(2010-02-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る これで今期8作品目です! 

2012年10月07日(日) 00時21分 | 桜詩〜SAKURAUTA〜

(アニメ感想) 中二病でも恋がしたい! 第1話 「邂逅の…邪王真眼」

投稿者・ピッコロ 中二病でも恋がしたい! (4) [DVD](2013/03/20)福山潤、内田真礼 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系

2012年10月08日(月) 01時19分 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

中二大好き!「絶園のテンペスト」

東京ゲームショーの無料配布小冊子で新番組の配役に水樹奈々とあったので、これはまた殺戮と阿鼻叫喚の地獄絵図になるのかと期待して第一話の原作を眺めたのです。 う~ん。これは

2012年10月16日(火) 20時06分 | Anime in my life 1号店

↑