積むゆとりがないブログ  -  DVD付き みなみけ(10) 限定版を買ってきたよ!?

応援バナー(仮)

DVD付き みなみけ(10) 限定版を買ってきたよ!?

DVD付き みなみけ(10) 限定版の限定版が売ってあったので買ってきましたよ
To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venusを買おうと、町に出たのですが、何故か、画集より高いこれを買っていましたw
もうDVD付き みなみけ(10) 限定版発売してたんだ・・・
アニメ4期あってからの発売と思い込んでいたよ
2012_10060002.jpg
2012_10060007.jpg
2012_10060011.jpg
DVDのジャケットはハロウィンのコスプレをした女の子達
一人男の娘を混じっていますがw
2012_10060014.jpg
DVD収録タイトルは「魔法の言葉」「フンイキ」「きまぐれ」「暑いからね」「どことなく」の5本立て
10巻のコミックスの中から厳選されたお話です

DVDのタイトルは「みなみけ おまたせ」なのね
OPも一応ありましたが、止め絵が多く動きませんでした
お話も微妙な感もしましたが、いつもどおりの冒頭の一言があれば、大丈夫w
「この物語は南家3姉妹の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。」


関連記事

コメント


トラックバック

↑