積むゆとりがないブログ  -  気になるアニメ系記事!?

応援バナー(仮)

気になるアニメ系記事!?

「たのしい幼稚園」11月号の付録がアレにしか見えないwwwwwwwwwwww はちま起稿
わたしもアレにしか見えない・・・

全裸乳首で「品切れ続出…」のTo LOVEるダークネス画集、アキバも売り切れ - アキバBlog
アキバも売り切れ
さすが、エロの力は偉大だ

To LOVEる-とらぶる-ダークネス キャラクターシングル発売決定!
4枚も一度に出るのか、お財布が寂しくなるな・・・
これに続いて、他キャラも出るはず・・・総計何キャラ分出るんだろう・・・

大阪市に殺人予告、第三者の疑い! アニメ演出家は釈放、特殊なウイルスが感染し第三者が遠隔操作して書き込める状態になっていた|やらおん!
こんなのPC調べれば、すぐ分るんじゃ・・・
数ヶ月も何を調べていたんだろう・・・

【SAO】ねんどろいどアスナのデコマスが初公開!キリトさんもねんどろいど化決定! シリカちゃんまだかよ!|やらおん!
ねんどろの話は置いておいて、原作通りみたいですがSAO編のオチは酷かった・・・
せめて、2クールの最後でそのオチをするとか、頂上についてそのオチにするとかあっただろうに・・・
次回、フェアリィダンス編って・・・
キリトさんはまだ懲りずに別のオンラインゲームに手を出すのか・・・すごい根性・・・

関連記事

コメント


トラックバック

↑