積むゆとりがないブログ  -  ToLOVEるダークネス 第2話「Doubt and dish~疑惑と料理~」 感想

応援バナー(仮)

ToLOVEるダークネス 第2話「Doubt and dish~疑惑と料理~」 感想

ToLOVEる無印は特に内容のない女の子達が可愛いドタバタコメディだったんですが、
ダークネスになってモモのハーレム計画とヤミを殺し屋として復帰させる黒咲芽亜のダークネス計画が入り混じって、物語はちょっぴりシリアスになりましたね

モモは黒幕が分からない内にも、闇にリトを殺させ、殺し屋に復帰させるという計画を感じ取り、リトにそのことを告げる
23-29-13-213.jpg
23-29-46-153.jpg

そんな中、闇が結城家へ来訪
みかんは闇に料理を教え、その日の晩御飯は闇が作ることに
23-29-59-852.jpg
23-30-14-855.jpg

リトに出された味噌汁には闇の大好物のタイヤキがw
地球の文化に興味を持った闇
23-30-28-725.jpg
パンツの制限の基準が全く分りませんw
闇に覆われていたり、光っていたり、何にも制限されてなかったり、どんな基準なんだよw
23-30-44-474.jpg
23-31-18-924.jpg
23-31-34-564.jpg
お約束のお風呂シーンもあったり
23-32-11-745.jpg
モモちゃんがリトのベッドに入り込むシーンは定番なのか
23-32-58-117.jpg
闇の飲まれたパンツ
23-33-39-541.jpg
ちょっぴりデレる闇ちゃん
23-34-36-324.jpg

彼女はみかんやモモの言われるがまま、リトの学校に編入してきます
学校で出会った闇と黒咲芽亜
芽亜は闇のことをお姉ちゃんと呼び、闇と同じトランス能力を見せて、リトを葬ることを手伝うと言いますが・・・
23-34-22-074.jpg
ヤンデレな芽亜も現れて、リト、ピーンチ・・・って
この後の展開、どうせ、芽亜ちゃんもリトにデレるんでしょ?彼女もハーレム計画の一人になるんでしょ?
分かりきったストーリーなのに、ちょいエロのために見てしまう不思議w
今回も、大事な部分は光や闇が対決していてw見えない状態でしたが、上級者は心眼で見えたかと思いますw
23-35-02-405.jpg
来週は古手川さん回なので楽しみです
それにしても、無印、ヒロインのララちゃん、春菜ちゃんが空気過ぎて泣けます・・・
関連記事

コメント

しむぴち #w2rqPBmk

こんばんはです。
次回は、古手川さん回ですか・・・・・・・・・・

いやっほぅー \(≧o≦)/

2012年10月17日(水) 23時02分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

しむぴちさん
原作を見れば、最終的には古手川さんは裸Yシャツに!!
そして、その古手川さん回に続くのが、12月発売のコミックス限定版6巻のアニメDVDに収録予定です
原作どおりDVDでは、彼女の妄想の中のハラポテ古手川さんが収録されるのかが気になるところです

2012年10月18日(木) 21時37分 | URL | 編集


トラックバック

ToLOVEる ダークネス&ジャンプ46号

10月17日 ToLOVEる ダークネス&ジャンプ46号 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます

2012年10月17日(水) 20時30分 | 別館ヒガシ日記TB用

ToLOVEる ダークネス&ジャンプ46号

10月17日 ToLOVEる ダークネス&ジャンプ46号 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当 ...

2012年10月17日(水) 20時30分 | スポーツ瓦版

ToLOVEる-とらぶる-ダークネス #2

【Doubt and dish〜疑惑と料理〜】 To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray]ジェネオン・ユニバーサル(2012-12-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る リトあってのハ ...

2012年10月18日(木) 19時28分 | 桜詩〜SAKURAUTA〜

↑