積むゆとりがないブログ  -  本日の購入物、ジャンプSQ.19 Vol.04 2012年 11月号 とか!?

応援バナー(仮)

本日の購入物、ジャンプSQ.19 Vol.04 2012年 11月号 とか!?

今回もジャンプSQ.19 Vol.04 2012年 11月号を買ってきました
表紙はアニメ化放送中のtoloveるダークネス
ジャンプ SQ. (スクエア) 2012年 11月号の表紙と続き絵になっています
2012_10210004.jpg
2012_10210009.jpg
これまで続いているtoloveるダークネスの抽選プレゼント、今回もありました
今回は古手川唯ver.透視クリアファイルが抽選で1000名様に当たるそうです
わたしも毎回出してますが・・・当たった例がないよ・・・w
2012_10210013.jpg
巻頭カラーもtoloveるダークネスとなっていました
ルンちゃんがエロいよ

2012_10210020.jpg
Fate/unlimited codes ねんどろいど セイバー・リリィ(再販)
再販版はアーム台座に変わっていますが、代わりに、セイバーさんのお顔のチークが薄くなっているという改悪・・・
うーん、残念だ・・・

2012_10210024.jpg
ねんどろいど レーシングミク 2012Ver.
脚の塗りがちょっと雑だとか何とか、お題になっていましたが、外から見た分わたしのはそういうことはなかったと、開封しないといけないのですが、ちょい忙しいのでレビューはまたの機会に・・・
関連記事

コメント


トラックバック

↑