積むゆとりがないブログ  -  絶園のテンペスト 第4話 「罰あたり、ふたり」 感想

応援バナー(仮)

絶園のテンペスト 第4話 「罰あたり、ふたり」 感想

真広と吉野、彼らがどのようにして、友達になったかというエピソード
何か、この物語なかなか話が進まないよねと思っていたら、2クールとのこと
オリジナル回みたいなのですが、2クールもあるから、やれる技なのね

金持ちのお子の真広は親のこともあり周りの小学校ではクラスメートに煙たがられる存在
吉野も嫌がる彼の存在でしたが、真広が交通事故にあい、その真犯人を見つけることに協力して友人となってしまう
担任により、真広係にされた吉野はそれ以来、腐れ縁となって、中学、高校一緒に過ごすことになってしまうのだが・・・

小学生で犯人を即見つける吉野、コナンすぎるw
そして、その超頭脳派の吉野君を真広係に任命するあたり、この担任、才能を芽を摘み取る仕事の天才かも知れないw


関連記事

コメント


トラックバック

絶園のテンペスト 第四幕「罰あたり、ふたり」

絶園のテンペストの第4話を見ました 第四幕 罰あたり、ふたり 「こんな田舎来るのはガキの頃の遠足以来だな」 「正確には小3の遠足までだろ。4年の頃からズル休みしてたじゃ

2012年10月26日(金) 23時36分 | MAGI☆の日記

絶園のテンペスト 第4話 あらすじ感想「罰あたり、ふたり」

ふたりの出会いは----------!? お話的には続きだったけど、今回は性格も物の考え方も逆なふたりがどうして出会ったか、出会い篇って感じでしたね(^^) なんとか夏村の追跡

2012年10月26日(金) 23時42分 | ★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

絶園のテンペスト #04

『罰あたり、ふたり』

2012年10月27日(土) 02時49分 | ぐ~たらにっき

絶園のテンペスト 4話 「罰あたり、ふたり」 感想

セロリは嫌いじゃなくて苦手。なんとなく分かるわー。

2012年10月27日(土) 09時03分 | うつけ者アイムソーリー

絶園のテンペスト 第4話「罰あたり、ふたり」

「真広に関わったせいで、僕も遠くに来たものですよ」 とある事故がきっかけで真広に関わる事になった吉野 そして、果実の出現により また村が一つ黒鉄病に襲われる…!    夏

2012年10月27日(土) 16時13分 | WONDER TIME

絶園のテンペスト 第4話「罰あたり、ふたり」

残りの魔具を探し、とある村に来た吉野たち。 しかしここにも果実が出現! 黒鉄病で村は全滅... 降り出した雨に、滅んだ村の家で雨宿りすることに。

2012年10月28日(日) 00時02分 | 空 と 夏 の 間 ...

↑