積むゆとりがないブログ  -  本日の購入物、輪廻のラグランジェ season2 2 (初回限定版) [Blu-ray]とか!?

応援バナー(仮)

本日の購入物、輪廻のラグランジェ season2 2 (初回限定版) [Blu-ray]とか!?

輪廻のラグランジェ season2 2 (初回限定版) [Blu-ray]、とかを買ってきましたよ
月末の土曜日と言うことで、アニメショップのレジはめちゃ混んでいましたよ・・・ゲマズ10:30頃行ったのに、レジ1時間待ちって何なのさw

2012_10270331.jpg
輪廻のラグランジェ season2 2 (初回限定版) [Blu-ray]
もうこの作品は語ることもない・・・
2012_10270337.jpg
今回の長所は森沢晴行さん絵のランがめちゃかわいかったことくらい・・・
2012_10270343.jpg
2012_10270346.jpg
2012_10270348.jpg

2012_10270329.jpg
輪廻のラグランジェ~暁月のメモリア~(3) (ヤングガンガンコミックス)
こっちは安定して面白いです

2012_10270325.jpg
「マクロスFB7 銀河流魂 オレノウタヲキケ!」主題歌::娘々FIRE!!~突撃プラネットエクスプロージョン/ヴァージンストーリー
突撃プラネットエクスプロージョンでは、シェリルとランカがファイヤーボンバーの曲をカバーしていて、最後の方でバサラとミレーヌも歌いだすという凝った作りになっています
ヴァージンストーリーはファイヤーボンバーの新曲
福山芳樹さんとチエカジウラさんのデュエットがとても熱いです

2012_10270321.jpg
けいおん! highschool
正直、このまえ発売されたけいおん! collegeは、大学ということもあり、元のメンバー疎遠、新キャラに話が向いて主人公が定まらずランダムな大学生活を行うという微妙な感じでしたが、こちらはあずにゃんが主人公という立ち位置で高校生活を行うという安心の王道ストーリーでとても安定して面白かったです

2012_10270350.jpg
楽園PROJECT <初回限定盤> (TVアニメ「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」オープニングテーマ)


関連記事

コメント

しむぴち #LF0UTt8.

こんばんはです。

おー!福山芳樹さんとチエカジウラさんのデュエット、これは心踊りますね♪
しかも新曲とは、燃えるぜぇぇぇぇぇ。

>ゲマズ10:30頃行ったのに、レジ1時間待ちって何なのさw
月末とはいえ、午前中にレジ1時間待ちって・・・キビシー。
お疲れ様でした <(_ _)>

2012年10月28日(日) 19時11分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

しむぴちさん
嫌な予感は行く前からしていたんです
第4土曜日が27日と言うことで、色々な月末発売アイテムの発売日が重なるのですよ
昨日はけいおんハイスクールの発売だったし、収納ボックス目当てのお客も多かったし・・・

ヴァージンストーリーを聴いていたのに、いつしかMY FRIENDSを聴いていた私・・・
今もFire Bomber熱はおさまらないです

2012年10月28日(日) 19時45分 | URL | 編集


トラックバック

↑