積むゆとりがないブログ  -  ねんどろいど レーシングミク 2012Ver. レビュー

応援バナー(仮)

ねんどろいど レーシングミク 2012Ver. レビュー

ねんどろいど レーシングミク 2012Ver.を撮ってみましたよ
年々コレジャナイミクさんになってきているんだけれど、可愛いので今年もポチりました
毎年シーズンが終わりかけに来るのが何とも言えないのですが・・・
2012_10270012.jpg
パッケージ
ポップでキュートなレースクイーン♪
個人スポンサー系アクションフィギュア♪

2009Ver.や2011Ver.と同じ横長の箱ですね
2012_10270027.jpg
ブリスター
付属品は、優勝トロフィーやらレーシングカーやら、さしたパラソルに閉じたパラソル
デカールや説明書は久しぶりにフィギュア撮ったので、撮るの忘れてましたよw
2012_10270041.jpg
何て言うか、奇抜なスケスケ衣装なんですが、ねんどろなので、全くエロスを感じないという・・・w
ウインク顔、可愛らしいのですが、歯がね・・・何か威嚇して見えるんですが・・・
同じ歯出しのねんどろ チルノの失敗を忘れたのか!?
2012_10270057.jpg
ヘッドホンのイヤリング的な部分が破損しやすいです
私はちょっとぶつけてしまい、折れることはなかったのですが、接合部分が取れてしまい、ポロポロ落ちるようになってしまいました

ちなみに頭のてっぺんの王冠は取ることができません
2012_10270047.jpg
胸の部分にはグットスマイルレーシングのロゴが細かく入っています
2012_10270064.jpg
ヘッドホンの輪っかに引っかかるので、顔を取り替えるなら、ツインテを一度とってからでないとできません
2012_10270069.jpg
ツインテは先っぽの方が透明となっています
2012_10270080.jpg
台座は支流のアーム型
2012_10270088.jpg
敬礼左腕と腰当て左腕を使って、チーッス的なポーズも可能です
2012_10270109.jpg
2012_10270098.jpg
2012_10270127.jpg
笑顔
曲がった左足を使って、歩いているようなポーズも可能です
2012_10270149.jpg
2012_10270135.jpg
ツインテは1本に付き、2部品で作られていて、広げたり収めたりすることができるようになっているので、風になびいている髪を再現することもできます
2012_10270180.jpg
パラソル
表面にグッスマレーシングのロゴが入っています
見ての通り、裏面にも色付け塗装されています
2012_10270201.jpg
2012_10270192.jpg
2012_10270214.jpg
レーシングカー
デカールは・・・
時間がなくて貼る事ができませんでした・・・orz
2012_10270250.jpg
もちろん、ミクさんも乗車可能
2012_10270259.jpg
閉じたパラソル
誰のケツに刺そうか狙っているミクさんの図w
2012_10270266.jpg
2012_10270274.jpg
2012_10270279.jpg
優勝トロフィー
2012_10270283.jpg
2012_10270289.jpg
2012_10270300.jpg
2012_10270307.jpg
2012_10270312.jpg
2012_10270316.jpg
以上、ねんどろいど レーシングミク 2012Ver.でした
関連記事

コメント


トラックバック

↑