積むゆとりがないブログ  -  気になるアニメ系記事!?

応援バナー(仮)

気になるアニメ系記事!?

4Gamer.net ― 「初音ミク -Project DIVA- f」亞北ネル,弱音ハク,重音テト。EXTRAキャラクター3体を収録したダウンロードコンテンツ第1弾が11月6日から配信
最近プレイしてなかったですが、久しぶりにプレイしてみようかな・・・

『シュタインズ・ゲート』&『比翼恋理のだーりん』がPS Vitaでリリース決定 - ファミ通.com
vitaにも移植ですか・・・
PSP版をvutaにダウンロードした私、涙目なんですが・・・
映画も見に行こうかと思っているし、この際、シュタインズ・ゲート ダブルパック初回限定版セットを買うかな・・・

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』2012年11月1日(木)より公開劇場にて本予告の上映がスタート - ファミ通.com
ショック、休みと間違えて、土曜の初回にチケット予約購入してしまった・・・
なので、弟にあげました・・・
もうQは、BD購入してから見るつもりです・・・orz

jellyfish official web site
sisters~夏の最後の日~ Ultra Edition予約開始
新規エッチシーンに加え、従来のエッチシーンも動きを追加した、動画枚数2000枚以上ものアニメーション大幅追加!
さらに初回特典には、“フルカラー160ページ!動く原画集” を同梱!

sisters~夏の最後の日~の完全版みたいなものなのか・・・
無印はアニメーションが動きまくり、とてもエロかったので、「新規エッチシーンに加え、従来のエッチシーンも動きを追加」のUltra Editionも期待大ですね


関連記事

コメント


トラックバック

↑