積むゆとりがないブログ  -  本日の購入物、TARI TARI 3 [Blu-ray] とか!?

応援バナー(仮)

本日の購入物、TARI TARI 3 [Blu-ray] とか!?

TARI TARI 3 [Blu-ray] を買ってきましたよ
3巻もキャラクター原案 tanu 描き下ろしジャケット絵が可愛いとです
特に紗羽ちゃんが可愛いーー
2012_11100073.jpg
2012_11100076.jpg
キャラクターデザイン:関口可奈味 & 美術監督:東地和生 描き下ろしジャケットカード
2012_11100086.jpg
エンディングイラストも紗羽ちゃん
2012_11100089.jpg
設定資料も紗羽ちゃんが乗っていて、紗羽ちゃんづくしの3巻
2012_11100093.jpg
第5話「捨てられたり 捨てられなかったり」
第6話「笑ったり 想ったり」
の2話収録

結構楽しみだったりする第6話キャラクターコメンタリーですが、
今回のコメンタリーは [坂井和奏(CV:高垣彩陽)・宮本来夏(CV:瀬戸麻沙美)・沖田紗羽(CV:早見沙織)]の3人
前回は、紗羽ちゃんがいなくなっていて、代わりに田中が入っていたのですが、今回は田中左遷されて、紗羽ちゃん戻ってきたのねw
いやいや、田中+3人娘の罵倒コメンタリーなんか聞きたいとか思っていませんから、本当に思っていませんよ?

2012_11100059.jpg
ファールプレーにくらり / サクラメイキュウ <初回限定盤> (「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」ED / PSPゲーム「フェイト/エクストラ CCC」主題歌)

To LOVEる-とらぶる-ダークネスの素敵なED曲とPSPゲーム「フェイト/エクストラ CCC」主題歌が収録されたCDです
そう言えば、PSPゲーム「フェイト/エクストラ CCC」って、まだ発売されてないのか・・・
かなり延期されているな・・・
2012_11100065.jpg
初回限定版はアニメ版権を使用したスリーブ仕様で表面がTo LOVEる-とらぶる-ダークネス
裏がフェイト/エクストラ CCCになっていてちょっと珍しい作り
2012_11100068.jpg
特典DVD
ワンマンライブ 『The strange treat!』が付いていました



関連記事

コメント

しむぴち #LF0UTt8.

こんばんはです。
「TARI TARI」のBlu-ray、特典もいいですなぁ。
「花咲くいろは」もBlu-rayの特典は良かったのですが、当時Blu-rayプレーヤーを持っていなかったので、DVDで買ってしまったのが、今となっては若干後悔です。
私もTARI TARIキャラでは紗羽ちゃん好きだなぁ。特に私服がかわゆい♪

2012年11月11日(日) 00時22分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

おお、花咲くいろはもキャラコメみたいでよさそうな感じ
これは劇場版も楽しみですねー(まだ本編1話しか見ていないですが・・・)

ちなみに、ture tears DVDの特典映像と来たら・・・
数分の紙芝居アニメだけ・・・
まあ、ポニーキャニオンじゃなく、バンダイビジュアルだったからなぁと諦め・・・

2012年11月11日(日) 16時39分 | URL | 編集


トラックバック

↑