積むゆとりがないブログ  -  TVアニメ TARI TARI キャラクターソングアルバム 海盤~潜ったり、たゆたったり~と空盤~見上げたり、はばたいたり~ 他を買ってきたよ

応援バナー(仮)

TVアニメ TARI TARI キャラクターソングアルバム 海盤~潜ったり、たゆたったり~と空盤~見上げたり、はばたいたり~ 他を買ってきたよ

TVアニメ TARI TARI キャラクターソングアルバム 海盤~潜ったり、たゆたったり~ と
TVアニメ TARI TARI キャラクターソングアルバム 空盤~見上げたり、はばたいたり~ を買ってきました

両アルバムともキャラクター2人によるデュエットが多いものとなっていて、海盤にはジャケット通り沙羽ちゃんのソロ曲「SAIL AWAY TO SKY」が入っていて 、空盤には来夏のソロ曲劇中でも使われていた「goin’ my way!!」が フルで入っています。サントラでは「goin’ my way!!」はフルで入っていなかったので、嬉しいです
和奏のソロ曲「続くメロディ」は空盤に入っています

ちなみに男性陣のデュエット曲はあるのに、ソロ曲はないですw

2012_11180001.jpg
2012_11180010.jpg
ゲマズで買ったので、ブロマイドが付いてきました
アニメイトで2CD一緒に買うと、収納BOXが付いてくるとのこと(絵柄はジャケット絵)

2012_11180012.jpg
ガンツ35巻を買ってきました
うーん、壮大な宇宙ロボ戦が行われていますが、同じロボが多すぎて仲間なのか敵なのか、誰なのかよう分らないよ・・・
そして、宇宙戦争は終結!?なのか・・・??
関連記事

コメント


トラックバック

↑