積むゆとりがないブログ  -  グッスマくじ 初音ミク 2012 Winterを引いてきたよ!?

応援バナー(仮)

グッスマくじ 初音ミク 2012 Winterを引いてきたよ!?

グッスマくじ 初音ミク 2012 Winterが本日10時から開始とのことで、5回だけ引いてきてもらいました・・・
2012_12040008.jpg
結果は・・・無念・・・
B賞が欲しかったんですけど、やはり無理ですね
1ロット2個の壁は・・・5回では詰めない
もうちょっと熱が引いてきたら、オクで買おう・・・
アルパカさんのクリスマスの二年目のネタも考えたから、是非とも欲しいのだ
2012_12040003.jpg
ミクダヨーさんのポップキャンディも買って来て貰いました
宝くじのバラ10枚もね・・・
2012_12040012.jpg
2012_12040021.jpg
2012_12040015.jpg
2012_12040024.jpg
グラフィグABSがちょっと可愛いできだったのが救い・・・
ねこちゃんver.でした
関連記事

コメント

黒髪 #-

お久しぶりです、黒髪です。
1ロット2個の壁・・・altriaさんでも無理でしたか!
私も明日あたりに2回くらいはいっとこうと思ってるんですが、多分ムリだろなぁ。

でも案外、バラの宝くじがいいとこいったりしてw

2012年12月04日(火) 22時57分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

黒髪さん
ミクさんを舐めたら、いけないですよ・・・舐めるのはポップキャンデーだけにして下さい・・・
おそらくよっぽどの田舎でなかれば明日を待たず、今日で終了しています・・・
12/04の10時からを謳っていながらフライングしているとこが多数・・・
ミクさんは本当に金がかかる娘だよ・・・

バラ宝くじは、年末5年くらい続けて毎年10枚買っていますが、今までで1万当たったのが最高でした
3千円が2回くらいかな・・・

2012年12月04日(火) 23時28分 | URL | 編集

黒髪 #-

再びコメント投下!
イヤイヤイヤ、おっしゃるとおりの結果でした・・・

丸坊主だよドユコト~!?!!

考えてみたら以前までは時間的余裕から当日に買ってたんだよなぁ。
教訓としてポップキャンディー買ってきて舐めときますw
金のかかる娘ってのはいい娘の証明なんだけどね!

2012年12月05日(水) 22時34分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

黒髪さん
まだ諦めるのは、早いですよ
後日、全国のホビーショップでも、開催される予定ですから・・・
その時は、前日から並ぼうね・・・

2012年12月05日(水) 22時48分 | URL | 編集

しむぴち #LF0UTt8.

こんばんはです。
ミクさんくじ、やはりB賞の壁は厚かったですか・・・。サイトで、ねんどろサンタミクさんの画像見ましたが、煙突に入っているところとか、ナイスでした。オクでは、まだまだプレミア値なんですかね?!
ちなみに、私も年末恒例のジャンボ宝くじという名の夢を10枚ほど買いました。もちろん(?)バラです。当たって欲しい・・・。

2012年12月07日(金) 20時28分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

しむぴちさん
オクを見ていたら徐々に値が落ち始めていますね
初日14k、2日目12k、昨日10k、ホビーショップで開催されたら、8kくらいまで下がりそうな感じでしょうか
わたしは諦めて、昨日落として、明日届く予定・・・

ジャンボ宝くじ、宝くじシュミレーションを某サイトでやってみても、全く当たらない始末
これは当たらないわーと実感できました

↓ミクさんくじシュミレーター
ttp://39kujiwinter.web.fc2.com/39winter.html

↓宝くじシュミレーター
ttp://homepage2.nifty.com/kaz/takarakuji/sim-nenmatsu.html

よかったらどうぞ

2012年12月07日(金) 21時54分 | URL | 編集


トラックバック

↑