積むゆとりがないブログ  -  To LOVEる ダークネス 第9話  「True self 〜闇の中の素顔〜」 感想

応援バナー(仮)

To LOVEる ダークネス 第9話  「True self 〜闇の中の素顔〜」 感想

22-17-32-640.jpg
御門先生とお静ちゃんのコンビで始まる風呂シーンw
22-17-47-556.jpg
22-17-54-655.jpg
22-18-02-483.jpg
22-18-29-683.jpg
22-18-43-150.jpg
今週も光線級が仕事をしすぎて何をしているのかは今回も分りませんw
思念体であるお静ちゃんは御門先生の研究で人工の身体を貰い、先生の元で生活をしているけど、お静ちゃんは永久的存在ではなく、エネルギーを消耗したら消えてしまう可能性がある模様
物語の前不利ですね
22-19-38-728.jpg
セリーヌが持ち出したピタピタくっつくん
22-20-24-899.jpg
ピタピタくっつくんにより手がくっついたリトと闇は生活を共にすることに
22-20-45-395.jpg
22-21-25-169.jpg
22-22-02-518.jpg
トイレでもいっしょリトと闇
どうみてもこれはヤバイプレイとしか思えないよ・・・
22-22-12-072.jpg
22-22-35-044.jpg
こんな時でも、風呂に入りたいという闇さん
ナナさんも加わり、ご入浴
22-22-50-818.jpg
22-23-00-299.jpg
22-23-08-593.jpg
22-23-22-403.jpg
22-23-43-026.jpg
22-23-57-847.jpg
22-24-09-363.jpg
22-24-19-253.jpg
22-24-43-204.jpg
22-24-52-512.jpg
22-25-00-832.jpg
22-25-09-936.jpg
目隠しプレイでご入浴って
さすがのリトさんでも耐えられなかったんだね・・・
リトさん不能じゃなかったんだ・・・w
22-25-47-708.jpg
22-26-23-757.jpg
22-27-17-767.jpg
お静ちゃんは、メアの心の中にダイブしますが、逆にメアに消滅させられそうになり、危ういところを脱出
22-27-41-958.jpg
メアちゃんの過去も気になりますが、来週のティアーユ・ルナティークと小さい頃の闇ちゃんの話が気になりますな

関連記事

コメント


トラックバック

◎ToLOVEる-とらぶる-ダークネス第9話「Trueself...

オシズ)くすぐったいです_リョウコ:あらそう?綺麗にしなくっちゃ、オシズちゃん_体も馴染んだみたいねいつ恋に落ちてもおかしくないわ)幽霊のわたしが生活できるなんて_感...

2013年05月24日(金) 19時17分 | ぺろぺろキャンディー

↑