積むゆとりがないブログ  -  To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第6巻 アニメDVD付予約限定版 を買ってきたよ!?

応援バナー(仮)

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第6巻 アニメDVD付予約限定版 を買ってきたよ!?

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第6巻 アニメDVD付予約限定版を買ってきましたよ

絶賛アニメ放送中のTo LOVEる-とらぶる- ダークネス
アニメ放送、ブルーレイなどのメディア宣伝も兼ねてのアニメDVD付予約限定版なのでしょうが、先日発売となったので早速買ってきました

2012_12190003.jpg
パッケージ絵は、蜜柑とモモのツーショット
単行本の6巻の裏絵が限定版のジャケット絵となっています
2012_12190011.jpg
コミックの表紙絵とDVDジャケット絵が原作絵とアニメ絵で相対的です
2012_12190023.jpg
ブルーレイ1巻と限定版に付いているイベント応募券を合わせて応募するとイベント券が抽選で貰えるキャンペーンが行われているのですが、この手のキャンペーンはイベントが行われる近場に住んでいないと行けないので・・・
毎回こんなキャンペーンが行われても関東の人以外いける人はいないと思うわけで・・・
正直止めてください・・・
2012_12190029.jpg
DVDに付属のポストーカード
2012_12190014.jpg
アニメイト特典のメアちゃんのイラストカード

気になるDVDの内容はネタバレ、エロ注意w
内容は原作通りのエロいカット満載でした
001_20121220000203.jpg
古手川さん回の「Nostalgia ~あの時、あの場所で~」では初っ端の古手川さんの入浴シーンからで
OVAということで光線級の妨害もなく、B地区開放
002_20121220000202.jpg
003.jpg
モドリスカンクにより、子供に戻る古手川さんに
004.jpg
古手川さんの妄想によるエロシーンから
005.jpg
006.jpg
007.jpg
008.jpg
009.jpg
010.jpg
012.jpg
おなかが大きくなるまで
013.jpg
小学生の回想で彼女の小学生姿が垣間見れます
014.jpg
ナナ回の「The changing heart ~素直な感情~」ではナナちゃんのちっぱいが!!
015.jpg
016.jpg
017.jpg
018.jpg
019.jpg
020.jpg
021.jpg
024.jpg
025.jpg
「Flower~芽生える感情?~」では、モモのジキドの花の効能で肉食系の性格へ変貌したリトが、かけると服が透けるエロ眼鏡片手に校舎を駆け巡るという大昔からあるような王道エロ話でしたw
026.jpg
027.jpg
028.jpg
029.jpg
030.jpg
031.jpg
032.jpg
033.jpg
034.jpg
035.jpg
036.jpg
037.jpg
039.jpg
くぱぁさせるラッキースケベーリトさん
040.jpg
041.jpg
042.jpg
043.jpg
コミックのおまけのDVDがこんなにエロかったら、本編の開放版はどれだけエロいんだよ
とかなり期待される内容でした
これは、本編のBD版も突撃するしかない・・・


関連記事

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年12月20日(木) 15時53分 | | 編集

しむぴち #LF0UTt8.

やべーって!
古手川唯嬢やべーって!!
もちろん、いい意味で♥

2012年12月20日(木) 23時08分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

しむぴちさん
これはアニメの開放版ブルーレイの購入が楽しみです
古手川嬢のエロカットは一巻で出るのかな・・・
本のおまけのDVDは画像がちと荒いのが難点ですね
そろそろ本のおまけもブルーレイに移行して欲しいところです

2012年12月21日(金) 22時35分 | URL | 編集

タクミ #-

BDにしたら単価が高くなるから移行できないのでは? まだ1巻あたりの平均7000円だし

2012年12月25日(火) 13時25分 | URL | 編集

altria #-

Re: タイトルなし

タクミさん、コメントありがとうございます

近年のBD普及からみて、単価が高くなっても需要はBDの方が多いと思われるのですが
コミックを買う層と、BDをシリーズ単品で買う層が違うのかな・・・
ちなみに、BD付きのコミックも既に2点ほど発売されていたり、予定だったりするわけですが、値段は4200円
DVD付きだと、3800円前後
400円くらいなら、迷わずBDを選ぶんですが・・・

2012年12月25日(火) 23時24分 | URL | 編集

タクミ #-

コメ返しありがとです
BD付きコミック既に2点出てますか・・・出せて5000円だな それ以上は高すぎる
あと古手川嬢のエロカットは年明けのBD2巻目です

2012年12月26日(水) 00時06分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

タクミさん
>あと古手川嬢のエロカットは年明けのBD2巻目です
二巻が楽しみでならないです

ちなみに付属のドラマCDが本編より面白かったですw
モモと唯のハレンチ学園パラダイス

2012年12月27日(木) 23時37分 | URL | 編集


トラックバック

↑