積むゆとりがないブログ  -  初音ミク クリスマス♪ピアノケーキ Ver.を買ってきたよ!?

応援バナー(仮)

初音ミク クリスマス♪ピアノケーキ Ver.を買ってきたよ!?

ファミマで予約していた「初音ミク クリスマス♪ピアノケーキ」を買ってきました
を2012年10月2日(火)からファミリーマート1店舗につき3個までの予約を受け付けていたクリスマスケーキでしたが、もうクリスマスになったのね。早いな・・・

2012_12240325.jpg
おしゃれなピアノ鍵盤型の箱
自転車の前かごと丁度同じ大きさだったので、良かったです
2012_12240333.jpg
箱を開けるとねんぷちミクさんの写真がメリークリスマスと迎えてくれましたw
2012_12240335.jpg
ピアノ鍵盤型のチョコレートケーキ
箱の2/3を占めていました
ロールパン2つくらいの大きさかな?
一人で食うと、ちょっとキツいくらい・・・

予約ケーキ取りに来たのはわたしで一人目みたい
ちょっとだけ商品を探すのに時間がかかりました
ちなみにファミマの店員さんは、フォークさえくれませんでした・・・

ミクさんねんぷちを抜いたあと、ケーキはそっとベランダへ
今日は寒いから問題ないだろう・・・
2012_12240347.jpg
ねんぷち箱
開ける面にセロテープベタ張りだったので、開けるのに手間がかかりました

補足、ケーキが付いても箱が傷まないように、セロテープ張りされていたのね・・・
2012_12240356.jpg
2012_12240360.jpg
2012_12240366.jpg
全パーツ
ケープも外れるようになっていたのね
天使の羽と帽子にステッキ
可愛いアイテムばかり
2012_12240416.jpg
ミクさん、マジ天使
白い衣装で統一されているのが、可愛さを引き立てて、クリスマスを演出しています
2012_12240387.jpg
2012_12240383.jpg
2012_12240402.jpg
2012_12240406.jpg
2012_12240415.jpg
羽をどう取り付けるのか迷いましたが、台座の支柱にぶっ刺すが正解でした
2012_12240425.jpg
せっかくなのでホモミクさんと一緒に

12月26日からは、ピアノケーキ Ver.とおなじねんぷちミクさん付き「ねんどろいどぷち初音ミク グッスマカフェ ギフトセット」と言うものがグッスマオンライン、グッ鉄カフェ数量限定で発売されるという話なので、買えなかった方はそちらでどうぞ
関連記事

コメント

点蔵OO #-

ケーキ可愛い♪

2012年12月24日(月) 18時28分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

>点蔵OOさん
ケーキ多すぎて気持ち悪くなりました
ショートケーキにしたら3つ分くらいの量があると思われ

一人で食うもんじゃない・・・
おそらく、二人で食う想定で作っているんでしょうね・・・

2012年12月24日(月) 18時52分 | URL | 編集

しむぴち #LF0UTt8.

こんばんはです。

>ミクさん、マジ天使
マジ天使ですわ。このミクさんになら召されてもいいっす♪
ねんぷちサイズっていうのが手乗りサイズでこれまたよろしいっす。

量は多かったようですが、ケーキも美味しそう。私ケーキはチョコが好きなので。

(別記事ですが、altriaさんのダークネスDVD付き6巻の記事を観て、どうしてもDVD観たくなって、先日、買ってしまいました~。)

2012年12月28日(金) 23時10分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

しむぴちさん
このねんぷちミクさんは、グッスマオンラインでカステラとクッキー付きで未だに販売中ですw
可愛いけど、流石に2弾販売目は当分売り切れることなさそうです

ケーキは美味しかったですよ
上段は普通にチョコレートケーキだったんですが、下の層はラスベリークリームが入ったチョコケーキで2段の味が楽しめました。多かったけどw

>ダークネスDVD付き6巻
本当に古手川さんがエロかったですね
本編よりエロいお話をチョイスしているもの
この調子で7巻にもDVD・・・BDを付けてほしいものです

2012年12月29日(土) 18時27分 | URL | 編集


トラックバック

↑