積むゆとりがないブログ  -  本日の購入物、ニューロマンサー #003 天元突破グレンラガン ヨーコとか!?

応援バナー(仮)

本日の購入物、ニューロマンサー #003 天元突破グレンラガン ヨーコとか!?

雨なのに買い物に行ってきました
一日中、結構な大降りでお外に行くのも、結構憂鬱でした
年末なのにね・・・
明日は晴れみたいなので、清々しい
2012_12300009.jpg
HUNTER×HUNTER 32
まさか、こんな展開が待っていようとは・・・
そして、337話の絵が・・・w
最後は何か微妙に盛り上がらない展開なんだけど、ゴン復活はよかったな

帯には1月12日の映画で0巻が貰える宣伝が・・・
0巻商法か・・・

2012_12300005.jpg
マンガ家さんとアシスタントさんと(10)(完)
え?最終巻ですか・・・
アニメ化すると信じていたのに・・・

第一部完となっていますが、いつの日にか再開するのかな・・・

2012_12300014.jpg
ラジオ ToLOVEる-とらぶる-ダークネス~えっちぃのはキライですがCDは素敵です~

2012_12300034.jpg
ニューロマンサー #003 天元突破グレンラガン ヨーコ
ニューロマンサーシリーズ3番目のヨーコさん
20~23cmという大きめなサイズの可動フィギュアです
NR#001 塵骸魔京 イグニスはキャストオフできたみたいですが、ヨーコさんはできませんw


関連記事

コメント

黒髪 #-

おや? テンプレが変わってる^^
なんか目に優しい感じになってますな~。

私もついに休みに入ったんでね、明日に本を買いに行こうと思います。
「HUNTER×HUNTER」と「NARUTO」でもねw

それでは良いお年を~。

2012年12月30日(日) 20時16分 | URL | 編集

しむぴち #LF0UTt8.

ToLOVEる-とらぶる-ダークネスCDの帯「『えっちぃ』は地球を救う?!」ナイスフレーズですなぁ。地球を救っちゃいますよ、きっと!

altriaさんのブログでは、色々と楽しませていただきました!ToLOVEる関連の良い情報もいただきまして、ありがとうございました。古手川唯嬢がますます好きになっちまったー \(≧o≦)/

来年もよろしくお願いしまーす <(_ _)>

2012年12月31日(月) 15時24分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

黒髪さん
ちょい遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

>HUNTER×HUNTER
アニメのハンターハンターは全く見る気しないのに、映画アニメのハンターハンターに、0巻が付くという罠・・・
幻影旅団編、そろそろ完結してほしいですー

2013年01月01日(火) 16時10分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

しむぴちさん
年末は、大掃除したり、出かけたり疲れ果ててました
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

>古手川唯嬢
そう言えば、オキシードのフィギュアまだ発売してないんですよね
発売としむぴちさんのレビュー楽しみです

そういえば、ToLOVEるのフィギュア、完全にキャストオフできるフィギュア出ていないんですよね
ダークネス表記のフィギュアでも・・・
今年こそは出るでしょうか・・・

2013年01月01日(火) 16時17分 | URL | 編集


トラックバック

↑