積むゆとりがないブログ  -  AQUAPAZZA ねんどろいど 久寿川ささら ヴァルキリー Ver. & ねんどろいどぷち まーりゃん レビュー

応援バナー(仮)

AQUAPAZZA ねんどろいど 久寿川ささら ヴァルキリー Ver. & ねんどろいどぷち まーりゃん レビュー

AQUAPAZZA ねんどろいど 久寿川ささら ヴァルキリー Ver. & ねんどろいどぷち まーりゃんを撮ってみました

これまでtoheart2 のねんどろはダンジョントラベラーズPSP限定版のタマ姉とこのみの2種しか出ていないわけですが、久寿川ささら ヴァルキリー Ver.はダントラ表記ではなく、AQUAPAZZA表記
というわけで全くダントラ衣装じゃないまーりゃん先輩がねんぷちで付くという荒業ができたのですね
2012_12240001.jpg
パッケージ
ナンバリング272
RPG世界に迷い込んだ
現生徒会長と先輩!
生徒会コンビ格ゲー参戦系アクションフィギュア!

おまけが多いので普通のねんどろよりおおきいパッケージになっています
2012_12240020.jpg
ブリスター
ハルバードとそのエフェクト

挿げ替えの顔2種
盾に手パーツ多々
まーりゃん先輩にその挿げ替え顔1種
先輩の手パーツ1
と通常ねんどろに比べてアイテム量が膨大となっています
2012_12240027.jpg
説明書
2012_12240037.jpg
2012_12240041.jpg
封入特典の台座
2012_12240047.jpg
ねんどろいど300番記念キャンペーン!の期間限定の台座みたいなのですが、台座というのと地味な色というのもあわせもって誰得キャンペーンなんですが・・・
ねんどろポーチを作って、figmaサンタ衣装キャンペーンみたいなものをやったらまだ盛り上がったのに・・・
2012_12240069.jpg
タマ姉やこのみと比べて、最終職ということもあって、ささら ヴァルキリー の衣装は豪華
ブルーメタリックの鎧がとても綺麗
難を言えば、頭の飾りを取り外して、ノーマルなささらの頭にできなかったのが残念でした
タマ姉、このみは取り外しできたのに
2012_12240077.jpg
2012_12240085.jpg
2012_12240091.jpg
2012_12240098.jpg
2012_12240104.jpg
2012_12240112.jpg
ハルバードと盾
2012_12240119.jpg
2012_12240128.jpg
2012_12240148.jpg
叫び顔に斧エフェクト
2012_12240160.jpg
2012_12240153.jpg
2012_12240201.jpg
2012_12240214.jpg
2012_12240232.jpg
目閉じ顔に羽
何か紅白の衣装みたいでかなり飾りにくいんですがw
2012_12240238.jpg
2012_12240247.jpg
2012_12240219.jpg
台座に斧が刺せるようになっています
2012_12240287.jpg
何故か細かい造りのまーりゃん先輩
後ろ髪可動とポニテ可動
挿げ替え顔は1種あり
替えの手もあるというw
何でまーりゃん先輩にお金かけているんだー
定価4200円・・・先輩省いたら、500円くらいコストカットできるだろー・・・w
2012_12240291.jpg
2012_12240294.jpg
2012_12240299.jpg
2012_12240303.jpg
2012_12240307.jpg
2012_12240251.jpg
2012_12240252.jpg
2012_12240256.jpg
2012_12240309.jpg
2012_12240313.jpg
はい、これが先輩が優遇されている証拠ですw
パンツに柄まで入れて、ここまで優遇するキャラじゃないだろー(通常よっぽどなことがない限りねんぷちのパンツに柄は入りませんw)
まーりゃん先輩は愛されていたのね
2012_12240134.jpg
先輩+ささら
2012_12240140.jpg
最後に折角なので、他の仲間ねんどろと一緒に

以上、正直言って、いらんものがいっぱい付いてきたAQUAPAZZA ねんどろいど 久寿川ささら ヴァルキリー Ver. & ねんどろいどぷち まーりゃんでした

どうしてこうなったんだろ
まーりゃん、エフェクト、羽に全く魅力が感じられませんでした
簡単に言ってみれば、クインズブレイド臭がするねんどろ、何か表情が可愛くないんですよね
ダントラは他のキャラのねんどろも欲しいところですが・・・


関連記事

コメント


トラックバック

↑