積むゆとりがないブログ  -  本日の購入物、もんはんのえろほん14とか!?

応援バナー(仮)

本日の購入物、もんはんのえろほん14とか!?

今日の日本橋、アニメイト前に女の人達の列が・・・
お目当ては店頭販売されていた 一番くじ 黒子のバスケのご様子で列は30メートルくらい伸びていました
過去のマクロスFくじでさえ、そんな列はできていなかったので圧倒
まあ、コンビニとツタヤ、ナムコ、アニメイトでしか開催されていなかったので一極集中になっていた感もあるのですが、黒子のバスケ人気すごいですね

2013_01190025.jpg
性食鬼 3
稲光 伸二 (著)

帯が色々ヒドイw
「性を食らう着ぐるみ星人に対抗できるのはヘンタイJKいずみのみ!」
とらのあなで買ったのでイラストカードが付いてきました

尼で「性」で検索すると、一番に出てくるのがこの本w
みんなどんだけ性食鬼が好きなんだよw

2013_01190029.jpg
電撃PlayStation (プレイステーション) 2013年 1/31号

2013_01190034.jpg
スーパーロボット超合金 グレンラガン

2013_01190040.jpg
スーパーロボット超合金 漢のドリルセット

                                          続きはエロ注意です↓
                                                  
2013_01190011.jpg
もんはんのえろほん14
うどんや
毎回のことエロいのですが、女の子の基本パーツが同じなので女の子3キャラも出てきたら、見分けつかんとです
2人が限界と思うとです

2013_01190020.jpg
マナタマプラス2
武田弘光
マナタマプラスの続編
マナカちゃんが前回以上にエロく描かれています

2013_01190006.jpg
コミックアンリアル 2013年 2月号 Vol.41



関連記事

コメント

点蔵OO #-

グレンラガンの超合金、購入されたんですね。
昨日から魂ウェブ商店で、アンチ・グレンラガンの予約も開始されたから、
きっと、それと一緒に並べると熱いですよね♪

あと、モンハンのエロ本大好きです♪

2013年01月19日(土) 21時26分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

点蔵OOさん
超合金の重量感がよかったです
ガチガチ遊んでも壊れそうにもないあの関節の丈夫さステキすぎる

>アンチ・グレンラガン
もうポチり済みですよ
しかしながら、アンチグレよりラゼンガンにして欲しかったと思ったのは内緒・・・
もしくはヨーコMタンクを超合金化して欲しかったw

>モンハンのエロ本
今回もエロかったですよ

2013年01月20日(日) 18時33分 | URL | 編集


トラックバック

↑