積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の抽選プレゼントに挑戦してみよう!?

応援バナー(仮)

直筆サイン色紙の抽選プレゼントに挑戦してみよう!?

更新のネタのためにタイトルどおり雑誌等の直筆サイン色紙、抽プレに挑戦してみようかと思います
アニメの感想はやっぱり関西(後発)なので、いまいち盛り上がりが欠けるので・・・

年末から地味に葉書を出しはじめていたのですが、今のところ
ドラゴンマガジン 2013年1月号
週刊アスキー増刊 冬のまんが祭り
COMIC X-EROS 1と2
ジャンプSQ 2013年2月号
ワンパンマン1巻2巻帯
くらいでしょうか、

ヤングガンガンにも送りたかったのですが、気付いた時には既に売り切れていたという・・・(付録のおまけの力はすごいな・・・)

今回はこれらに応募したいと思います
2013_01190025.jpg
性食鬼 3
1/29発売の「しすとも」との合同帯プレ
しすとも買ってくるの忘れそう・・・

2013_01190006.jpg
2013_01190008.jpg
コミックアンリアル 2013年 2月号 Vol.41
40号記念の2

2013_01190029.jpg
2013_01190030.jpg
電撃PlayStation (プレイステーション) 2013年 1/31号
20周年記念祭の時の色紙


当たらないだろうなと思いながら・・・
関連記事

コメント


トラックバック

↑