積むゆとりがないブログ  -  スーパーロボット超合金 グレンラガン レビュー

応援バナー(仮)

スーパーロボット超合金 グレンラガン レビュー

スーパーロボット超合金 グレンラガンを撮ってみました

うちの撮影ボックスはその狭さからあんまり大きなものは撮影するのが困難なわけですが、開封してみたらfigma程度の大きさだったので撮ることができました
そう言えば、ロボットもの撮るの初めてかもしれない
2013_011900341.jpg
パッケージ
スーパーロボット超合金を買うのも初めてですが、中身の様子が見えないのは超合金ならではの仕様なのでしようか
2013_01200012.jpg
ブリスター

付属品
グレンウィング
挿げ替え手3セット
挿げ替え表情顔2
ドリル小4つ
グレンブーメラン2つ
グラサンなしの胸
魂stage用のジョイント

グレンウィングが折り曲げられてうまく収納されているのには笑いました
2013_01200021.jpg
流石、超合金ということがあって脚がずっしりとして、台座なしで立つことができます
間接のジョイントもがっちりとしていて、ガチガチとポージングをとって遊べます
2013_01200029.jpg
2013_01200034.jpg
2013_01200041.jpg
2013_01200047.jpg
2013_01200056.jpg
2013_01200184.jpg
表情顔、計3種
うーん、スパロボ超合金買ったの初めてですが、挿げ替えの表情顔って通常付いているものなのだろうか

叫び顔?
2013_01200176.jpg
歯を食いしばる顔?
2013_01200179.jpg
ノーマル顔?
2013_01200094.jpg
グレンウィング装着
背中にあったランドセルを外し、そこにグレンウイングを装着するようになっています
2013_01200107.jpg
2013_01200101.jpg
2013_01200131.jpg
2013_01200128.jpg
2013_01200142.jpg
グレンブーメラン
ブーメランを持つための持ち手あり、それによって持つことが可能
2013_01200147.jpg
両手持ちも可能
2013_01200169.jpg
指差しパーツを使うことによって、劇中の天を指差すポーズも
2013_01200196.jpg
手の側部にドリル小を接続
脚や腕や腰の各所にあるポッチりにドリル小を付けることが可能
ドリルを付けて遊ぶには、スーパーロボット超合金 漢のドリルセット(別売り)を買えっていうことなんですね。分ります
2013_01200203.jpg
2013_01200208.jpg
スーパーロボット超合金 漢のドリルセットを使ってのレビューもしたかったのですが、慣れない超合金撮影にちょっと時間がなくなってしまったので次回に回したいと思います
ポーズも多々とらせたいので、前に何故か買ってどこかに眠っている魂stageの台座も探してこないと・・・
スーパーロボット超合金 ガチガチ遊べて楽しかったですよ

以上スーパーロボット超合金 グレンラガンでした
後日する予定の漢のドリルセット レビューに続きます




関連記事

コメント


トラックバック

↑