積むゆとりがないブログ  -  本日の購入物、COMIC X-EROS (コミックゼロス) #03 2013年 03月号 他!?

応援バナー(仮)

本日の購入物、COMIC X-EROS (コミックゼロス) #03 2013年 03月号 他!?

今日はこの冬一番の寒さでしたが、寒さにめげずにお買い物にいってきました
2013_01270169.jpg
STAR DRIVER 輝きのタクト Songs & Soundtracks
ブルーレイボックスも1/23同時発売だったわけですが、サントラだけ買いました
BDは単体で買っていたので、そう言えば、スタドラのサントラはこれまで発売してなかったんですね
キャラソンとか、BD特典のCDに収録されていたからね
映画のスタドラ見に行きたいですー
最終回で宇宙に飛ばされた王とタクトがどうなったか気になりますから~
あとワコンゴのこともねw

2013_01270185.jpg
STEINS;GATE 永劫回帰のパンドラ ドラマCD付き初回限定版
前巻 STEINS;GATE 閉時曲線のエピグラフがとても面白かったので読むのが楽しみですが、何かと忙しくて読む時間がない・・・w

2013_01270180.jpg
バーチャルボーカリスト Megpoid ねんどろいど GUMI
中の人つながりでキラッ☆のポージングもできますw

2013_01270157.jpg
電撃大王 2013年 03月号
電撃大王久しぶりに買ったや
あいかわらず、苺ましまろは休みなのね・・・よつばとまで休みでした・・・
電撃20年祭の色紙に惹かれて買ってしまいました

続きは18禁です
2013_01270191.jpg
COMIC X-EROS (コミックゼロス) #03 2013年 03月号
流石に表紙がエロすぎのCOMIC X-EROS 3号
590Pくらいの大ボリュームで内容も濃いです
色紙プレゼント第3弾もあります
2013_01270196.jpg
たかやki先生フルカラーイラスト集 初恋アルバムという付録も付いてきます
2013_01270199.jpg
とらのあなで買ったら、クリアファイルが付いてきました
2013_01270165.jpg
プレミアムプレイ~ダークネス~
たまに買っては、微妙なんでもう買わないと思うイリュージョンのエロゲー
今回はどうなのかしら・・・

関連記事

コメント

すずか #-

そういえば最近ミクDIVAとそっくりのグミPSPゲームが出るらしいな
長い間にゲームに関心を持ってないからびっくりました

2013年01月28日(月) 01時37分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

すずかさん
グミPSPゲーム、どんなゲームになるかは気になるところです
ですが、製作会社のこれまでの製作ゲームを見てみると・・・うーん、どうなのでしょうか
+要因
中島愛、ボーカロイド、ニコニコ曲、限定版フィギュア、リズムアクションゲーム
-要因
製作聞かない会社、限定版フィギュアがペたん娘みにっぷちっ娘みにっと2つ付いてくるよ、PSPで今更リズムゲーム、店舗特典アニメイト祖父ローソンDLC衣装

ミクDIVAfでもうおなか一杯です

2013年01月28日(月) 23時19分 | URL | 編集


トラックバック

↑