積むゆとりがないブログ  -  本日の購入物、TARI TARI コンプリートブック とか!?

応援バナー(仮)

本日の購入物、TARI TARI コンプリートブック とか!?

ディスクピア日本橋店Playstationコンセプトショップ内で2013年2月9日(土)開催予定の『初音ミク‐Project DIVA‐ F』店頭体験会(PS3の)の参加券が本日配られていたので貰ってきました
来週映画のスタドラ見たあとに参加してこよー
何か、特製ネックストラップが貰えるらしいです 
2013_02020041.jpg
2013_02020044.jpg
TARI TARI コンプリートブック
全13話が網羅されていたり、キャラ設定やら、背景設定、アニメ雑誌の版権絵やら、BDやらCDやらのジャケット、キャラグッスまでまとめられた盛り沢山な内容でした
tanuさんの絵が描き下ろしのカバー絵がとても綺麗に描かれています
表面を見て、男2人は除外されているのかと思ったら、裏にいたのねw
tanuさんの絵は男の子の絵も綺麗に描かれているのがすごいと思う

2013_02020004.jpg
続きまして、メルルちゃんが表紙の電撃PlayStation (プレイステーション) 2013年 2/14号
vitaのモンスターピースのダウンロードコードとかも付いてきます

2013_02020014.jpg
しすとも
稲光 伸二 (著)
性食鬼の作者ですが、エロはなし・・・
上空に飛び上がり、閉じ込められた国会議員のお話
板垣退助名乗る少女が出てくるんですが、何だこれ・・・な作品

2013_02020018.jpg
2013_02020022.jpg
2013_02020024.jpg
輪廻のラグランジェ season2 5 (初回限定版) [Blu-ray]
内ジャケのユリカノ絵はものすごーく綺麗で美しいことだけが良心
エンドカードも美しい


関連記事

コメント

スズカ #-

tanuさんってあのアキバPSPゲームの原画アーティストですよね
まあP.A.WORKSに制作されるとキャラデザなんか意味が薄くなってしまう気がする…

ところで
前の文章に関して一つの助けっぽいものがある
教えるべきかどうか迷っちゃってたけど、一応教えてあげましょう
http://video.sina.com.cn/search/index.php?k=%E8%8A%B1%E5%BC%80%E4%BC%8A%E5%90%95%E6%B3%A2
シナのサイトです。でもこれなら時間の都合に関係なくちゃんと見られます…
ばらばらに見えながら、「花开伊吕波XX」タイトルを絞って探せばいい。ほとんど1-2ページに揃っていますから
見つからなかったら“花开伊吕波XX(XX=見たい話数)”と入力すればいい

もちろん良くないこととは言え、止むを得ない場合は…

2013年02月03日(日) 21時53分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

すずかさん
>tanuさん
そうですね
アキバPSP一時プレイして、ハマりました
服脱がせゲーム、珍しく最後までクリアしましたよ
キャラデザもゲームのポリゴンでは台無しになっていましたw

>いろは
情報ありがとう。気持ちだけ貰っておきます
実は録画持っているんですが、今期のアニメ視聴プログラムだと、絶対的に見る時間がないのです・・・
1話でばーちゃんが殴ったシーンで切ったのが間違いでした・・・

2013年02月04日(月) 00時20分 | URL | 編集


トラックバック

↑