積むゆとりがないブログ  -  気になるフィギュア系記事!?

応援バナー(仮)

気になるフィギュア系記事!?

最新展示フィギュアフォトギャラリー! - WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!17
2013年ワンフェス冬のグッスマ系の展示フィギャアが公開
今回からWEBで特別ページが作られて見やすくなってる
毎回ツィッターで追って見て楽しんでいたんですが、こうやって一気に公開されるのは見やすい反面、何か味気ないものが・・・
うーん、見た感じ気になったのが、マクロスFのランカ、シェリルねんどろとマクロスヒロインのねんぷち
バンダイだからねんどろにはできないと思っていたのですが、今更のねんどろ化
この調子でプリキュアもねんどろ化お願いしますw

あとは今期アニメのねんどろ化だけの面々
唯一マブラブのクリスカ付属のベータがめちゃ気になります
関連記事

コメント

点蔵OO #-

これは便利ですね

この特設サイトは便利ですね♪
行けない自分にとっては、こうやって情報&写真までうpされているから、嬉しい限りです♪

確かに今後ねんどろでプリキュアとか出たら、熱いですね!
この調子で色々出して貰いたいものです♪

2013年02月10日(日) 15時58分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: これは便利ですね

点蔵OOさん
>ねんどろでプリキュア
でももし出たとしても、初代とかが出るのだぜw

ワンフェスごとに何のねんどろが出るか、ブログに名前をまとめていただけに特設サイトができてちょっと寂しいかもです

2013年02月10日(日) 16時59分 | URL | 編集


トラックバック

↑