積むゆとりがないブログ  -  ねんどろいど 初音ミク 浴衣Ver. レビュー

応援バナー(仮)

ねんどろいど 初音ミク 浴衣Ver. レビュー

ねんどろいど 初音ミク 浴衣Ver.を撮ってみました

2012年9月13日(木)~9月23日(日)『39′s CARABAN presents 夏祭り2012 in 横浜・八景島シーパラダイス』で先行販売されたねんどろ

もうサンタになったり浴衣になったりレースクインになったりミクさんは大忙し
しかしながら、このミクさんはくじの景品とかじゃなくて、受注生産してくれて本当によかったョ

2013_01300008_20130211204958.jpg
パッケージ
ナンバリング261
ポップでサマーラブなバーチャルシンガー♪
納涼祭り系アクションフィギュア♪

毎回この商品説明のロゴはすごいと思う
ミクさんばっかりネタ尽きると思うんだけど・・・
2013_02100011.jpg
ブリスター

見た感じのさっぱり系
これくらいさっぱりとしていた方が好き

挿げ替え顔2
替えの腕1セット
巾着持ち右手
団扇大小2種
2013_02100016.jpg
説明書
2013_02100029.jpg
ツインテールがお団子頭になっているのがポイントでしょうか
紺色の浴衣もよく似合っています
浴衣の模様のプリントも細かいところまでよく描かれています
黄緑色の帯も中央部だけグラデーション塗装で緑になっていたり
2013_02100041.jpg
お団子と頭の間にリボンかな?シュシュかな?が付いています
2013_02100035.jpg
2013_02100050.jpg
2013_02100058.jpg
2013_02100065.jpg
背中の帯の部分にアーム台座のアームが刺さるようになっています
2013_02100082.jpg
照れ顔
団扇をもって口元を隠してのハニかんだ顔がたまりません
頬もちょっぴり赤めです
団扇には蝶の模様が
2013_02100094.jpg
2013_02100089.jpg
2013_02100103.jpg
デフェルメ顔
お祭りに行ってはしゃいでいるミクさん
巾着袋がよく似合っています
目が本当にキラキラですよ
2013_02100107.jpg
2013_02100116.jpg
2013_02100120.jpg
最後に団扇
何で2種あるのかなと思っていたのですが、小さい方は背中の帯に刺す用でした
大きい方は頭に当たるので帯に刺せません

以上、紺色の浴衣とお団子頭がよく似合う ねんどろいど 初音ミク 浴衣Ver.でした

お団子頭が来たからには、密かに今度は縦ロールなミクさんの髪型に期待します
関連記事

コメント


トラックバック

↑