積むゆとりがないブログ  -  向坂環バニーVer. (1/5スケール PVC製塗装済完成品) レビュー

応援バナー(仮)

向坂環バニーVer. (1/5スケール PVC製塗装済完成品) レビュー

向坂環バニーVer. (1/5スケール PVC製塗装済完成品)を撮ってみました

フィギュア界空前の謎のバニーブームの昨今
色んなフィギュアにバニーVer.が出て困惑している中、あたしもバニーVer.フィギュアを買うことになるとはw
あんまりにもセクシーだったので、思わず買ってしまったのです

オルカトイズ
新規なフィギュア会社でこの向坂環バニーVer.が処女作
初めての製品なのでどうなのかなと思っていたのですが、品質は良く、傷、汚れもなくとてもいい感じでした
http--orcatoys.com-
オルカトイズさんのHPに行ってみたのですが、第2弾は向坂環アニコス黒猫ver、第3弾は向坂環ホワイトバニーver.とタマ姉づくし
どんだけオルカトイズさんはタマ姉好きなんだよw
それにしてもタマ姉はフィギュア界では終わらないコンテンツなんですよね
タマ姉人気恐ろしい
2013_02170012.jpg
パッケージ
お高いフィギュアだけあって、頑丈な箱で出来ていました
ピンク基準の箱がとても可愛らしかったです
2013_02170123.jpg
付属品はピンクのイスと白い台座、替えの胸当てが付いています
白い台座は円形の薄い板でフィギュアを固定するものも付いていないので飾るのに邪魔になりますので、台座としては、ピンクのイスだけで十分だと思います

赤いバニーのレオタードがめちゃセクシーです
網タイツが脚の美しさを引き出して、そのラインを引き立てています
ピンクのイスもタマ姉の美しさを引き立てていると思います
2013_02170138.jpg
2013_02170141.jpg
2013_02170154.jpg
2013_02170160.jpg
2013_02170168.jpg
2013_02170177.jpg
2013_02170191.jpg
2013_02170197.jpg
ピンクのイスはタマ姉を抜いたらこんな感じ
クッション製のイス設定でしょうか?
タマ姉のお尻の跡とナニかの跡がくっきり付いていますw
お尻の跡はフィギュアを固定するためですが、ナニかの跡は・・・フィギュア購入者のためのサービスですね
分ります
2013_02170213.jpg
お顔アップ
指を少しくわえている仕草でしょうか
2013_02170222.jpg
2013_02170254.jpg
2013_02170288.jpg
2013_02170292.jpg
2013_02170309.jpg
2013_02170248.jpg
荒ぶる胸
ブラからこぼれ落ちそうな胸がたまりません
ブラのキャストオフはもちろん可能ですよー
2013_02170264.jpg
2013_02170268.jpg
2013_02170281.jpg
2013_02170293.jpg
2013_02170305.jpg
2013_02170203.jpg
脚中心に
美脚フィギャアと言うことで、脚にはめちゃ力が入っていると思います
2013_02170216.jpg
2013_02170219.jpg
2013_02170226.jpg
2013_02170232.jpg
2013_02170236.jpg
お尻の具合もとてもせくしーです
2013_02170238.jpg
2013_02170251.jpg
2013_02170261.jpg
2013_02170275.jpg
2013_02170324.jpg
2013_02170606.jpg
2013_02170606_20130217195510.jpg
2013_02170609.jpg
2013_02170583.jpg
2013_02170584.jpg
2013_02170515.jpg
2013_02170526.jpg
2013_02170536.jpg
ちょっと上の方からの撮影
2013_02170543.jpg
2013_02170546.jpg
2013_02170552.jpg
2013_02170562.jpg
2013_02170570.jpg
2013_02170579.jpg
2013_02170613.jpg
最後に気になるところは、1/5スケールということでそのサイズだと思います
と言うことで、サイズを比較するために久しぶりに彼に出てきて頂きました

アルパカ「パンツは?」
2013_02170618.jpg
アルパカ「パンツは?」
2013_02170624.jpg
アルパカ「パンツは?」
2013_02170630.jpg
アルパカ「パンツ・・・」

スケールものはあんまり買わないのですが、1/5スケールにしては小さいフィギュアということです
ToHeart2 向坂環 でらっくす|KOTOBUKIYA
これが1/4なのですから・・・
向坂環 でらっくすが大きすぎるのか、はたまた向坂環バニーVer.が小さいのか、あたしには判断付きませんw

以上、とても美脚でせくしーでとても色っぽい向坂環バニーVer.でした
昨今のバニーが何か理解できた感じがします
バニーさんには愛と夢が詰まっているのよ

ちなみにアルパカさんを台座にすると、とても安定するのですが、アルパカさんの足がその重さにぐきっと逝ったら困るのでお勧めできません

勘違いしないでよ。続きを読むはエロ注意なんだからね!!
2013_02170637.jpg
こちらはノーコメントで淡々と貼っていきますね
2013_02170359.jpg
2013_02170376.jpg
2013_02170384.jpg
2013_02170395.jpg
2013_02170413.jpg
2013_02170423.jpg
2013_02170430.jpg
2013_02170441.jpg
2013_02170445.jpg
2013_02170461.jpg
2013_02170470.jpg
2013_02170479.jpg
2013_02170484.jpg
2013_02170492.jpg
2013_02170497.jpg
2013_02170504.jpg
2013_02170506.jpg
2013_02170509.jpg


関連記事

コメント

しむぴち #LF0UTt8.

おぱーい星人の拙者には、このバニータマ姉はたまらぬー♥
ぺろっと舌出しているところも、網タイツも、セクシーダイナマイトデース!
ぺろっとおぱーい出しているところも \(≧o≦)/

2013年02月18日(月) 00時17分 | URL | 編集

Markun #-

はじめまして。コメントから失礼します

よろしければ相互リンクをお願いしたいのですがいかがでしょうか?

ブログ「ぐーたら雑記( ´ω`)」

URL「http://snowily360.blog36.fc2.com/

ご検討お願い致します。なお当方からは既にリンクさせてもらいました

2013年02月18日(月) 00時19分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

しむぴちさん
おーぱい師匠、おーぱいコメントありがとうございますw
あまりの魅惑に衝動買いしてしまいました
ただでさえ魅力的なタマ姉がバニーになっているんだから、ついつい買ってしまうのは仕方がないことです
それにしてもタマ姉たまんねー

追伸、おーぱいの正式名称を書いて、迷惑コメント化していたメッセージは消しておきましたw
しむぴちさんのブログでのわたしの過去のメッセージも迷惑コメント化しているメッセージもついでに消しておいて下さい・・・

2013年02月18日(月) 06時07分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

Markunさん
相互リンクのお誘いありがとうございました
こちらの方でもリンクさせていただきましたのでよろしくお願いします

2013年02月18日(月) 06時09分 | URL | 編集

Markun #-

リンクありがとうございました!

うーんタマ姉良さそうですね・・・
自分はオルカトイズの愛佳バニーは購入予定です( ´ω`)

2013年02月18日(月) 23時31分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

Markunさん
いいんちょもお尻がいい感じ
色が付いたのを早くみたいです

2013年02月18日(月) 23時49分 | URL | 編集


トラックバック

↑