積むゆとりがないブログ  -  本日の購入物、俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 (1) (REXコミックス) サイン本とか!?

応援バナー(仮)

本日の購入物、俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 (1) (REXコミックス) サイン本とか!?

ラグりん最終巻を買いにゲマズに行ったら、俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 (1)のコミカライズ版のサイン本が置いてあったので買ってきましたよ
2013_02230022.jpg
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 (1)
りすまい (著), 七月 隆文 (原著), 閏 月戈 (原著)
と言うことでラノベのコミカライズ版です
フェアか何かなのでしょうか、りすまい先生のサイン色紙が飾ってあって、サイン本が平積みになっていました
今朝、ゲマズのツイッターでも宣伝されていた模様です
2013_02230032.jpg
りすまい先生の天空橋愛佳の可愛いイラストとサイン日付けが入っていましたが・・・
2012、11/21・・・
何ヶ月前だよwとつっこんでしまいました

肝心の本の内容の方はタイトル通りw
お嬢様達を男の子に慣れさせるという名目でお嬢様学校に拉致されたモテない主人公がお嬢様方と触れ合うというお話
登場する女の子キャラが表情豊かで可愛く描かれています
2013_02230005.jpg
ジャンプSQ.19 (エスキューイチキュー) Vol.06 2013年 03月号
決戦だ

2013_02230015.jpg
マガジンSPECIAL (スペシャル) 2013年 3/5号
玉砕だ
関連記事

コメント


トラックバック

↑