積むゆとりがないブログ  -  イラスト色紙抽選プレゼントに応募してみよう、ジャンプSQ.19 (エスキューイチキュー) Vol.06 2013年 03月号 とか!?

応援バナー(仮)

イラスト色紙抽選プレゼントに応募してみよう、ジャンプSQ.19 (エスキューイチキュー) Vol.06 2013年 03月号 とか!?

ジャンプSQ.19 (エスキューイチキュー) Vol.06 2013年 03月号を買ってきました
イラスト色紙抽選プレゼントに応募してみようとタイトルを入れましたが、実のところToLOVEる ダークネス 美柑の等身大抱き枕カバーがメインだったりw
2013_02230005.jpg
2013_02230008.jpg
抽選で100名様にToLOVEる ダークネス 美柑の等身大抱き枕カバーが当たります

ちなみにわたしはジャンプSQ.19のToLOVEる ダークネスのプレゼントに毎回出していますが、当選数多いプレゼントさえにも当たった試しがありませんw
ネットで抽プレアイテムが発送されたという情報を聞けば、郵便受けを開けたり閉めたりしに行きますが、アイテムが入っていた試しがありませんw
2013_02230011.jpg
SQ.19の連載陣のサイン色紙が枕カバーに隠れて、ひっそりとプレゼントされているので応募しよう・・・

2013_02230015.jpg
2013_02230018_20130223160602.jpg
マガジンSPECIAL (スペシャル) 2013年 3/5号
七つの大罪
鈴木央先生のサイン

七つの大罪の1巻を買ってみて、面白かったので読み切りを読もうと買ったのだけど、8Pとめちゃ短かった件について・・・
表紙にこんなにでかでかと描かれているのに・・・
関連記事

コメント

Markun #-

ダークネスの抽プレは毎回プレミア付きますからねぇ・・・

普通に全プレにしてくれないんでしょうか( ´ω`)

2013年02月24日(日) 18時16分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

Markunさん
普通に雑誌の購入欲を煽っているんですね
ダークネスのプレゼントのアイテムが良ければ良いほど、本が売れますから
全プレで1万円で販売とかだったら、買わないですし、それだったら雑誌自体買わない人もでてきますから
当選者数100名というのも、もしかしたら当たるかもと思わせる人数になっています
ちなみに、この抽プレのおかげか、SQ19の雑誌がかなり売れて少なくなっていました
抽プレのために複数買いしている人がいるのかな

集英社の雑誌は各都道府県で何名ずつと均等に当選枠が決まっているみたいなので、人口の多い場所にに住んでいるあたしは全く当たる気がしません
この時ばっかりは、人口の少ない島根、鳥取に住みたかったです

2013年02月24日(日) 18時36分 | URL | 編集


トラックバック

↑