積むゆとりがないブログ  -  閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- 限定版『にゅうにゅうDXパック』を買ってきたよ!?

応援バナー(仮)

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- 限定版『にゅうにゅうDXパック』を買ってきたよ!?

ねんがんの閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- 限定版『にゅうにゅうDXパック』を買って来ました

vitaの値下げもあいまって、どうやら売れているらしい閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-
日本橋を巡ってみると、限定版は完全に売り切れ、通常版も売り切れている店が1件という状態でした
エロの力は偉大だw

わたしは大分前に予約していたので
2013_03030028.jpg
閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- 限定版『にゅうにゅうDXパック』
八重樫南描きおろし豪華特製BOX
箱がでかいのかなと思っていたのですが、A5くらいの大きさでした
2013_03030048.jpg
豪華長編ドラマCD「絶対ガマンできない尻相撲 in 丸出し温泉」
オープニング、エンディング、アレンジサウンドトラックCD 「月華に舞い散る少女たち」
ドラマCDのタイトルがヒドイw
2013_03030053.jpg
2013_03030058.jpg
限定版のゲームパッケージは通常版とは違う独特のものでした
2013_03030129.jpg
■初回封入特典
GREE『閃乱カグラ NewWave』で使用できる 「限定レア"雪泉"カード」を同梱!
2013_03030030.jpg
○にいてんご(トイズワークスコレクション)
閃乱カグラ 国立半蔵学院 忍クラス5体セット
2013_03030084.jpg
2013_03030106.jpg
2013_03030120.jpg
今までにいてんご買ったことがなく、初めて手に取ったわけですが、台座に脚をはめいれる様になっているのね
柳生ちゃんの脚が太すぎて入らなかったですw
削ってたら、根元が入らなくなって、最終的にはボンドを潤滑油にして入れました・・・
塗りのはみ出しが多々ありますね

2013_03030063.jpg
■先着購入特典
『少女達のまる裸ファイル ~ビジュアルブック&サントラ・ドラマCDセット~』
ドラマCD「 わたくしの足をお舐めになりなさい!ぺろぺろと!」
またドラマCDのタイトルがw
2013_03030069.jpg
2013_03030078.jpg
2013_03030075.jpg
雲雀ちゃんか、むらくもちゃんでプレイしたいと思います

発売記念プレゼントキャンペーン
発売記念でイラスト色紙プレゼントも抽選で4名にあるのね
説明書の応募券を切り取る方式だからちょっと躊躇してしまうけど、応募しようー

プレイSSは後日UPしてみますね







関連記事

コメント

すずか #-

やっぱり買ったんですか!
あちこち全滅状態らしいですね
特典も眩しいですw

2013年03月03日(日) 20時22分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

すずかさん
>ビビット
最終話、前にれいちゃんが仲間になりますw
そして、風呂敷を畳むことができずに終わると・・・

>カグラ、面白いですよ
vitaお勧めソフト、四天王最後の一人カグラw
グラビティだぜ、ミク、ペルソナ4G

2013年03月03日(日) 23時16分 | URL | 編集


トラックバック

↑