積むゆとりがないブログ  -  閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-をプレイしてみたよ!?

応援バナー(仮)

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-をプレイしてみたよ!?

とりあえず、閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-を少しだけプレイしてみました
久しぶりvitaを動かしたので、SSの撮り方忘れていましたw
2013-03-03-214356.jpg
2013-03-03-214403.jpg
2013-03-03-214409.jpg
2013-03-03-214415.jpg
2013-03-03-214423.jpg
2013-03-03-214434.jpg
2013-03-03-214438.jpg
流石のvita、OPアニメはよく動きます
2013-03-03-214556.jpg
ムラクモちゃんでプレイしてみました
鬼の仮面を被っていますが、素顔が可愛いムラクモちゃん
更衣室では、ゲームで手に入れた服を着替えたりアクセサリーを変えたりできます


死塾月閃女学館の3年生。

普段からお面をつけており、口数が少ない。

お面をしていない時は、内向的な性格で
恥ずかしがり屋で緊張から早口でしゃべり続ける。
顔を隠すものは何でも良い(ゴミ袋でも良い)。

武器は巨大な包丁と槍。
その包丁による攻撃は高速で振り下ろされ、重い一撃となる。

巨大な包丁と槍がめちゃ使いやすいです
2013-03-03-214614.jpg
2013-03-03-214634.jpg
2013-03-03-215846.jpg
2013-03-03-214807.jpg
飛翔乱舞のやり方が序盤わかりませんが、慣れてくれれば楽にできます
□を何回か押して、みどりのエフェクトが出たら○ボタン、自キャラが軽く飛び上がると思いますから、その時に敵へ攻撃を繋げれば、飛翔乱舞になります
ゲーム内のチュートリアルの説明が不足しているから、よく分らないことになっているんですよね
みどりのエフェクトが出たら○ボタンしか説明されてないもの・・・
2013-03-03-220456.jpg
忍転身
2013-03-03-220500.jpg
2013-03-03-220502.jpg
ガードされているB地区w
ということは、この鎧ノーブラなのか・・・
このゲーム各所大事なところは、こんな感じでガードされています
2013-03-03-220504.jpg
2013-03-03-215459.jpg
命駆
攻撃力と移動速度が爆発的に上昇するが、かわりに防御力が極端に低下するモードらしいです
2013-03-03-215344.jpg
秘伝忍法
お犬さまを召還して、敵を蹴散らします

お色気ゲームでありながら、格闘ゲームのシステムがしっかり出来ていて、それにアクセサリーでキャラをカスタマイズできるというかなり面白いゲームです

死塾月閃女学館のストーリーでプレイしていたら、初めに半蔵じいさんが現れ、死塾月閃女学館のキャラの乳を揉んでいったのには笑いました
それによって、国立半蔵学院を目の敵にするという序盤w
初っ端から、どんなゲームだよ・・・
関連記事

コメント

Markun #-

おお~面白そうですね( ´ω`)
3DS版持ってますが、大分進化してますね~

しかしこうしてプレイ画像見てるとVITA欲しくなっちゃいますねw

2013年03月05日(火) 22時19分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

Markunさん
3DSは持ってないので違いが分らないのですが
ただのエロなゲームだけではなく、格ゲーなシステムがしっかりしているので、プレイしていて楽しいですよ

2013年03月06日(水) 22時40分 | URL | 編集


トラックバック

↑