積むゆとりがないブログ  -  ハートキャッチプリキュア 第2話 感想は書きません。
FC2ブログ

応援バナー(仮)

捻くれモノの学園青春物語〜俺と彼女の裏表〜 応援中!

ハートキャッチプリキュア 第2話 感想は書きません。

何か、検索でたくさん来てくれる方がいますが、正直50回くらい感想書くのつらいので・・・早めに折れておこうと思います。
展開が同じパターンのアニメは感想書くのは、辛いのですよ。

眼鏡はやっぱり要ると思います。
OPの少しだけ、眼鏡を出すなんて、ひきょうだよ。

デザトリアンとの戦闘中、つぼみがやられそうになって出てきたお助けキャラ、あれはタキシード仮面!?もしくは絶望先生にしか見えないよ。
絶望した。お助けイケメンキャラが微妙なのに絶望した。

おばあちゃんも昔、プリキュアだった・・・orz
ハートキャッチババキュアw
ハートキャッチできないぉ。キャッチされるのは、私くらいだよ。

エリカの心の花の白いシクラメンの花が黒くなる→シクラメンの花言葉は純潔→エリカの純潔を守る戦い。
そんなの朝に流していいの!?

えりかが心の花をとられて、意識不明になっているのに、それには、怒らず、そばに咲いていた花を荒らされたことに怒り、プリキュアの力を出すことができたつぼみ。
花>えりか、なのですね。分かります。

次回、エリカがプリキュアになるお話みたいなので、楽しみです。
関連記事

コメント


トラックバック

↑