積むゆとりがないブログ  -  「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」特製B3クリアポスター貰ってきたよ!?

応援バナー(仮)

「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」特製B3クリアポスター貰ってきたよ!?

2013_03100044.jpg
SPECIAL|To LOVEる.com
てっきりお昼からだと思っていたのだけど、名古屋、大阪地区は開店と当時に配布だったのね
大阪日本橋のアニメイトに開店ぎりぎりに行ったのだけど、ポスターの枚数たくさんあったみたいでポスター貰ってからアニメイトで買い物して、とらのあな行って買い物して、アニメイトの前を通ってもまだ配っていました

無料配布ということで日本橋のアニメイトの角の横断歩道側まで一時は行列ができていました
To LOVEるやっぱり人気がありますね

貰ってから気が付いたこと、リトさんが描かれていない・・・
ルンちゃんにお静ちゃんがいないのに、セリーヌがいる
セリーヌ>>>>ルン=お静=リト
人気的にこんな感じなのかな?
関連記事

コメント


トラックバック

↑