積むゆとりがないブログ  -  気になるアニメ系記事!?

応援バナー(仮)

気になるアニメ系記事!?

【マクロス】玩具メーカー「やまと」倒産か? fig速
うーん、長年続いていたメーカーだけに寂しいものがありますね・・・
ニューロマンサー #003 天元突破グレンラガン ヨーコ 年末に買ったトコだったのに、それが遺作となるとは・・・

やまと倒産?で新会社アルカディアに移ったという感じなのでしょうか


『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS』発売記念Webキャンペーン“爆乳トライアスロン”に新たな目標&クリア特典が追加! - ファミ通.com
壁紙は欲しいけど、流石に3度も耐久レースするのはきついですw

いいケツしてやがる・・・!オルカトイズ「小牧愛佳 バニーVer.」の原型 【2013冬合同展示会】 - moeyo.com
オルカトイズのトゥハート2のバニーシリーズ揃える気はなかったのですが、このいいんちょーはいいものだw
色次第だけれども、これなら買うかも知れない・・・

ロボットアニメ『革命機ヴァルヴレイヴ』は間違いなく歴史に残るだろうロボットアニメの一大傑作! 監督の素晴らしい演出、緻密さと大胆さを兼ね備えた脚本、絶品です|やらおん!
開始前から、自賛するアニメは・・・
見るけど、不安すぎる・・・
関連記事

コメント

しむぴち #LF0UTt8.

なっ、なんと・・・。やまと倒産ですかー (ToT)
麻宮騎亜コレクションというやまとが出したミニフィギュアシリーズ買ったなぁ。ちと残念。

愛佳いいんちょ、何気にいい女ですよね。私も好きです。
フィギュア化されると、結構グラマラスになってますよね。ゲームではあんましそういう印象無かったんですけど・・・。

2013年03月10日(日) 23時02分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

しむぴちさん
可動ヨーコがいつ出るかいつ出るかと1年くらい待って、ようやく出た矢先の出来事
頑張ったよ。よく頑張ったよ。やまと・・・

いいんちょ
網タイツ、はくのか、はかないのかがとても気になります
この会社、トゥハート2のバニーシリーズを作る気なのでしょうか?w

2013年03月11日(月) 21時52分 | URL | 編集


トラックバック

↑