積むゆとりがないブログ  -  電撃PlayStation 電撃20周年お祝い色紙プレゼントが届いたよ!?

応援バナー(仮)

電撃PlayStation 電撃20周年お祝い色紙プレゼントが届いたよ!?

明日は電撃PlayStation (プレイステーション) 2013年 3/28号、Vol.538号の発売日
そんな中、電撃PlayStation 電撃20周年お祝い色紙プレゼントが届きました
このための色紙専用のものなのか、丈夫そうな電撃20周年記念の封筒に入っていました
2013_03130001.jpg
強固なのり付けを苦労して剥がすと、そこには綺麗な色紙が・・・と頂いた色紙も載せたいところですが、誌面で当選発表もあったので、しばらくは留めたいと思います

電撃PlayStation様、そして何よりも色紙のクリエーター様、このたびはこのような鮮やかで綺麗な色紙をいただきありがとうございました
昔からの電プレファンなのでとても嬉しかったです


関連記事

コメント

kaze #EGzluE3Y

altriaさんはじめまして、kazeと言います。
電プレ色紙到着おめでとうございます。
予想以上に早い到着だったんですね。
入れ物も専用なのかかっこいいですね。
20thアニバーサリィーのロゴが眩しいです。
自分も電プレのビックリキャンペーンの方で当選したんですが、
まだこちらの方は到着せずヤキモキしています。><
明日ぐらいに来てくれると嬉しいんですが・・・
今月も電撃大王やジェネシスの当選発表があったり、
ブレイドやコンプエースなどの祭りがあったりと楽しみが多いです。
お互いまた当選できるといいですね。

2013年03月14日(木) 00時18分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

kazeさん
こんにちは
電プレ色紙、本命が当たったので嬉しいです
雑誌での色紙は初めての当選なので、かなり感動しました

>電プレのビックリキャンペーン
私ものいぢさんの色紙に出してみましたが、ゲーム本体のハードルは高いみたいですね
でも、20周年の色紙の方が本命だったので結果的には良しです
>>プレゼントの景品の入荷状況によっては、発送まで最大2ヶ月程度かかる場合があります
本体のせいでこれに掛かってたら、イヤですね・・・
到着まで、2ヶ月、が、がんばってってください・・・

まだ初心者なので電撃大王、ブレイドまでしか応募していませんが、楽しみです
これからも徐々に出していく予定なので、また書き込みに来てくださいまし

2013年03月14日(木) 00時42分 | URL | 編集


トラックバック

↑