積むゆとりがないブログ  -  TVアニメ true tears 5周年記念CD-BOX レビュー

応援バナー(仮)

TVアニメ true tears 5周年記念CD-BOX レビュー

TVアニメ true tears 5周年記念CD-BOX買ったので、レビューしておきます
2013_03300038.jpg
BOX絵はおなじみの3人娘集合絵
しかしながら、いつも思うのですが、この3人全く仲がいいどころか、劇中でまともな会話すら交わしていないんですよね・・・主人公を取り合うライバル同士ですしね・・・
複雑なBOX絵ですね
2013_03300054.jpg
2013_03300058.jpg
白地にタイトルだけ書かれたロゴがかなり寂しい・・・
2013_03300060.jpg
CD5枚組みのボリューム
これまで出たtrue tearsの曲及び、ドラマCDまで収録されているので、これまでCDを買ってない人はかなりお得
追加曲は全くないです
2013_03300062.jpg
何故か、ディスクの二番だけは青色・・・
何でだーw
2013_03300065.jpg
2013_03300068.jpg
特にブックレットも目新しいものはありませんでした
2013_03300070.jpg
これまでtrue tearsを持っていた人は、3人娘のBOX絵の膝を拝むだけのコレクターアイテムとなっています

関連記事

コメント

すずか #-

かなりファンしていますね~

喧嘩するほど仲がよい、って
まあ実際喧嘩していたんですけど(汗)

2013年03月31日(日) 11時06分 | URL | 編集


トラックバック

↑