積むゆとりがないブログ  -  気になるアニメ系記事!?

応援バナー(仮)

気になるアニメ系記事!?

ポリフォニカは終わったコンテンツなのか 『リトルバスターズ!』 第26話 売りスレの反応 リフレインきたああああああああああああ
全く尺が足らないと思っていたら、リフレインは分割するのね・・・
しかしながら、来ヶ谷さんルートはどうなったんだよw
一人だけハブられた来ヶ谷さん可哀相・・・

一番くじ 一番くじ 劇場版シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ
しゅたげも一番くじで出るの!?
それはそうと、ずいぶん前に製作が決まったと絵だけで公開されていたねんどろフェイリスたんはどうなったんだ・・・

『ジョジョの奇妙な冒険』最終話・・・本当に最高の最終回だったな! ラストに○○○きて鳥肌やべええええええええ! 3部早くしろおおおおお|やらおん!
ジョジョ面白かったよ
あまりに面白くてアニメすっ飛ばしてコミックスを某喫茶で制覇してきました
3部より、4部が楽しみ
でもアニメ化されたとしても、3部→4部だから7,8年後くらいにアニメ放送開始とかになりそうだな・・・
ジョジョリオン読んで気を紛らしておこう・・・

ワンパンマン
ワンパンマンが更新されています
相変わらずいいところで終わるワンパンマン
ガロウとの戦いはどうなるのでしょうか・・・

関連記事

コメント

黒髪 #-

リトバス・・・!
まさかまさかのリフレイン。
来ヶ谷さんルートもここでチラ見せしやがって。
J.C.STAFFやらかした感があったんですが、どうやら評価はまだ先になりそうですなw

ジョジョ・・・!
これは制作陣ナイスとしか言いようがない。
よくぞあの世界観をここまで再現した!
david production・・・今後も目が離せません。
3部の開始が待ち遠しくて仕方ないw
一刻も早くスポンサーは名乗り出てプロジェクトするべきだ!

2013年04月07日(日) 20時56分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

黒髪さん
>リトバス
キャラデザもいまいちだったし、ストーリー構成もあんまりでした
やっぱり、ループものにして、視聴者に何故ループしているのかと思わせておいて、最後にリフレインさせた方がよかったと思いました
さて、リフレインは本当にテレビ放送でやってくれるのか不安です
続きは劇場で、ってなりそうな気がしてならないですw

>ジョジョ
正直原作の2部は敵のレベルが高すぎてあんまり面白くないなと思っていたのですが
アニメはめちゃ面白かった
これは珍しくアニメ化して成功の部類だと思います
3部はともかく4部が楽しみで仕方ありません

2013年04月07日(日) 21時26分 | URL | 編集


トラックバック

↑