積むゆとりがないブログ  -  本日の購入物、TVアニメ TARI TARI ドラマCD 旅立ちの歌 とか!?

応援バナー(仮)

本日の購入物、TVアニメ TARI TARI ドラマCD 旅立ちの歌 とか!?

TVアニメ TARI TARI ドラマCD 旅立ちの歌を買って来ましたよ

気になる内容は、最終回を保管するお話
TV版では省略されていた白祭の音楽劇の内容を収録していたり
劇の打ち上げやら、進路の話、紗羽ちゃん車の免許を取った話やら、盛り沢山の内容
そして、何よりも、このドラマCDでも3人娘に罵倒されている大智が面白かったですw
まさか、最後には帰れコールまで出るとは・・・
新曲、旅立ちの歌も収録されています
2013_04130006.jpg
ゲマズで買ったら特典のブロマイドが付いてきました
2013_04130009.jpg
1. 美女たちと蛙 ~Beauties and the frogs~ (音楽劇)
2. 冬だったり 立ち止まったり (第13話)
3. 歩き出したり 春だったり (第13話)
4. 旅立ちの歌

2013_04130012.jpg
ラジオ ToLOVEる-とらぶる-ダークネス~えっちぃのはキライですがCDは素敵です~Vol.2
パッケージがエロい

2013_04130015.jpg
翠星のガルガンティア (1) (カドカワコミックス・エース) [コミック]
コミックスでは4話まで先行しています(コミックスの4話とアニメ4話が同内容かは分りませんが・・・)
とらのあなで買ったら、鳴子ハナハル先生絵のポストカードが付いてきました
ガルガンのこれからの展開が楽しみです

2013_04130019.jpg
ワンパンマン 3 (ジャンプコミックス) [コミック]
表紙は音速のソニック
わたしの中では音速のソニックと言ったら、あっちのソニックなんだけど・・・
青ネズミの方・・・w


関連記事

コメント

しむぴち #LF0UTt8.

TARI TARI のドラマCD、おもしろそうですね。
トラック1の音楽劇というもの、実際にはどうなっているものなのか聴いてみたーい!
新曲も収録されているとのことで、そっちも良さそう♪

村田雄介って、アイシールド21描いてた人ですよね。アイシールド21は全巻読みました!
新作描いていたとは、しかも、もう3巻目とはー!全くノーマークでした・・・。

2013年04月13日(土) 23時43分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

しむぴちさん
TARI TARI のドラマCD、田中への罵倒が素晴らしかったですw
視聴者の願いを叶えたドラマCDだなと思いました
わたしも罵倒されたい・・・

ワンパンマン
ttp://galaxyheavyblow.web.fc2.com/index.html
ONE先生のWEB漫画ワンパンマンの村田雄介先生リメイク版です
どちらかと言うと原作のワンパンマンの方がリメイク版より好きなんですが・・・
リメイク版は主人公の顔までリアルになっているから・・・

2013年04月14日(日) 08時55分 | URL | 編集


トラックバック

↑