積むゆとりがないブログ  -  劇場版STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴを見に行ってきたよ!?

応援バナー(仮)

劇場版STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴを見に行ってきたよ!?

劇場版STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴを見に行ってきました

2010年シュタインズゲート世界線にたどりついてから、1年後の2011年が舞台の話なのですが、ネタバレなしで説明すると、うーん、何と言うか、いつも通りのラボメンの掛け合いが賑やかで面白かったことは面白かったけど、お話自体は蛇足だなと思いました
事件の起こりが無理やりすぎる、事の解決も無理やりすぎる、助手がデレすぎる、以上です
2013_04200009.jpg
パンフレット
裏表、表紙に歯車の絵が刻み込まれているパンフレットですが、わたしのカメラでは撮影できないです。カメラの性能的に・・・
huke先生の幻想的な絵が素敵です
2013_04200004.jpg
ストラップ
牧瀬紅莉栖が物語上で着ていたカイバーTシャツのストラップ

シャワーシーンとか、カイバーTシャツだけを来て、ホテルから外に飛び出そうとしたり、助手がエロかったです
2013_04200013.jpg
入場者プレゼント 第1弾
オリジナルラボメンステッカー
きゅんきゃら、まゆしぃでした・・・

第一弾って一体・・・
後日フィルムとか来たら、おこるよーー、めっ
2013_04200020.jpg
本日、劇場版第17作、最新作「名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)」 2013年4月20日(土)公開!と言うことで、劇場版名探偵コナン公開記念 映画×コミック×TVアニメ「ナゾトキラリー」開催
クイズの答えを専用ハガキに書いて送ると抽選で青山剛昌先生の描き下ろし為書き入りサイン色紙、他が当たるというもの
1枚貰ってきたのですが、ダウンロードでも専用ハガキ貰えるのね
クイズの答えは、映画のクライマックスに関わる重大な鍵となるらしいと書いてあるのですが
虫食いなワードクイズなので、すぐ答えが解りますw
酷い映画のネタバレだよ・・・
関連記事

コメント

すずか #-

今日は上映日?全然知りませんでした…
私、多分映画館行く暇がなくていっそDVD版を待つことにします。
グッズも相変わらず素敵ですね
線形拘束のフェノグラムがTVアニメ化されるのも時間の問題ですしw
どっちも楽しみです~

2013年04月20日(土) 18時52分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

すずかさん
2回目の上映に行ってきたのですが、激混みでしたよ
まあ、コナソも上映が本日から開始ということもあったのでしょうけど

面白かったことは面白かったのですが、やっぱり完成された物語に違うお話つぎ足されても・・・って感じでした
岡部さんの回想で、アニメではカットされていた綯さんの残虐シーンが1カットありましたよ

線形拘束のフェノグラム買う予定ですが、オムニバス形式のお話のようでどうなんだろう・・・

シュタゲの助手が死んだ世界線の小説は面白いのですが・・・

2013年04月20日(土) 23時06分 | URL | 編集


トラックバック

↑