積むゆとりがないブログ  -  おきつね日和 (1)を応援します

応援バナー(仮)

おきつね日和 (1)を応援します

突然現れた狐の幼女に何でも願いを叶えてあげると言われて、「女子にモッテモテになりたい」と答えた主人公の龍太郎
しかしながら、龍太郎のモテモテになりたいという願いは歪曲して、希少生物を狩るかの勢いで龍太郎を求めてくる女の子達
願いはキャンセルしたものの、代わりに狐の幼女の柊ちゃんは、対価に龍太郎に自分のものになれと要求してきて・・・

擬人狐幼女な柊ちゃんがとてももふもふしていてめちゃ可愛いです
あと異様に可愛い妹ちゃん
澤野先生の作品は妹属性が強いです。何かこだわりがあるのでしょうか

妖怪狐幼女の力を使ったちょいエロな学園ものかと思いきゃ、ちょっと違いました
学園に襲ってくる妖怪を退治するバトルものでしょうか?
新たに現れた狐美女の幼女と同じ名前の柊さん
彼女の正体はあっさりと巻末で分ったものの、正体不明の敵がとても気になる終わり方
次巻がとても気になります

ちなみにドラゴンエイジも買ってきたわけですが、色紙プレは外れてました・・・
2013_06080004.jpg
「おきつね日和 1巻」2013年06/08発売です!
とらのあなで買ったら、小冊子が付いてきました
水着姿の柊ちゃんがエロいです
幼女にこの水着はあうとだろw

関連記事

コメント


トラックバック

↑