積むゆとりがないブログ  -  本日の購入物、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 3 (ジャンプコミックス) とか!?

応援バナー(仮)

本日の購入物、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 3 (ジャンプコミックス) とか!?

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 3 (ジャンプコミックス) が出ていたので買ってきましたよ
泉光先生によるあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のコミカライズ3巻です
全編絵がとても綺麗で原作ファンにはたまらない内容です
しかしながら、これで最終巻ですので少し駆け足感があったような気がします
原作通りの内容なので、めっかっちゃったエンドですが、アニメでは不自然すぎて泣けなかったんですが
めんまみーつけたーもメディアが変われば、感動できるんですね
泉光先生の偉業かな
2013_05030009.jpg

2013_05030003.jpg
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)
ラノベ系のラブコメは話がイマイチでアニメを流し見するくらいだったのですが、これは面白かったので買ってきました
主人公のひねくれ具合が面白いです

2013_05030004.jpg
彼氏ってどこに行ったら買えますの!? (1) (まんがタイムKRコミックス)
亜梨香ちゃんを見ていたら癒されます
お嬢様が友人の彼氏を羨ましがるお話です

2013_05030011.jpg
まんがタイムきららMAX (マックス) 2013年 06月号
火曜先生の色紙に応募したり、あの花の僕達の雪印コーヒーキャンペーンにハガキを出す毎日
応援バナーも懸賞もさっぱり当たりませんよー
関連記事

コメント

黒髪 #-

「彼氏ってどこに行ったら買えますの?」


おおっ!
これは友人から絶賛お勧めとのことで押されてる作品です。
altriaさんが癒されるというならきっと面白いんでしょうな~。
どうしようか迷ってたんですが、今度外出した時にでも買っとこうww

2013年05月04日(土) 21時53分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

黒髪さん
「彼氏ってどこに行ったら買えますの?」
ゆる系な日常ストーリーなんですが面白いですよ
友達の彼氏を羨ましがりお嬢様が暴走、それを僕っ娘が乳酸飲料を渡して落ち着けるの天丼
主人公のお嬢様が可愛いのでとても癒されること間違いなし
ちょっと心配なのは、登場人物が増えずにこの繰り返しだけで話が続いているので、ネタ切れにならないかというところでしょうか

コミックスの帯プレで特製乳酸飲料専用カップが51名に抽選で当たるというキャンペーンも行われているので、応募してみてください

2013年05月04日(土) 23時21分 | URL | 編集


トラックバック

↑