積むゆとりがないブログ  -  気になるフィギュア系記事!?

応援バナー(仮)

気になるフィギュア系記事!?

水樹奈々 公式サイト NANAPARTY
田村ゆかり OFFICIAL WEB-SITE [ Tamura Yukari.com Information ]
水樹奈々、田村ゆかり、まさかのねんどろ化
両方ともライブ会場での限定販売とのことだから、普通に買えません

初音ミクみく 出た!ファミマのHappyくじ「初音ミク 2013 SUMMER VER」の賞品が発表
今年の夏もミクさんくじがやってくるーーー
A、B、C賞は全部ねんどろ
前回のだだ余りを反省してなのか、ラスト賞にA賞の色違い、グッスマくじじゃなくて、ファミマ限定のHappyくじとなっている模様

1セット100個中
ねんどろいど 初音ミク  2
ねんどろいど 鏡音リン 2
ねんどろいど 鏡音レン 2
まるくなる ミクさんのティッシュカバー 6
スープカレー皿 8
ステーショナリーセット 18
缶バッチ付き オリジナルトート 20
グラフィグABS 42

LAS ねんどろいど 初音ミク 水着Ver. 1

もう怖いよ。毎年2回くじ開催されそうで怖いよ
お金続かないんだよw
関連記事

コメント

すずか #-

行っても買えない覚悟もしとかないとくらいのものだと思いますね
普通真のファンでなければライブなど行くわけもあるまいし、生半可な気持ちで行くのも着いたときにすでに完売かもしれないです(´□`)ノ
それでもゆかりんのが欲しいなー……

2013年05月20日(月) 22時20分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

すずかさん
旅費を使っていくより、オクで買った方が安いという現実・・・
それにしても声優ねんどろまで出てくるなんて・・・

2013年05月21日(火) 23時08分 | URL | 編集


トラックバック

↑