積むゆとりがないブログ  -  DEVIL SURVIVOR2 THE ANIMATION EPISODE 08「4TH DAY 変容の水曜日II」感想

応援バナー(仮)

DEVIL SURVIVOR2 THE ANIMATION EPISODE 08「4TH DAY 変容の水曜日II」感想

何ていうか薄々気がついていたけれど、セプテントリオン、使途みたいな感じだなと・・・
ポラリスの立ち居地、カヲル君のポジションじゃないかよw

東京大阪名古屋、三体同時に発生したセプテントリオンメグレズを倒すには、三体同時にコアを攻撃する必要がある
ヤマト、響希達、名古屋組はゆにぞん攻撃を始めるのだった・・・w
ブリューナクと言う名の峰津院家が封印していた槍・・・ろんぎぬ・・・

セプテントリオンメグレズを倒すものの名古屋組の特に萌えないキャラ達は話的に始末され、ポラリスの正体も割れて、物語はクライマックスに
響希達が負けてしまうと、世界はなかったことになってしまうのね・・・
これ、なかったことオチで終わったら、結構な名作になると思うのだけど・・・

あと、BD1巻のジャケット絵が目が痛くなりそうなデザインな件について・・・






関連記事

コメント


トラックバック

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 8話「変容の水曜日II」の感想

死んだジョーさんの名前を呼んでやれよヒビキ! 三人だけなんだからさ! とかなんとか言う感じで死に顔動画がやってきて、 ロナウド、オトメ、ジョーが回避できずに死亡した模様...

2013年05月25日(土) 04時03分 | 真実悪路

DEVIL SURVIVOR 2 #8「4TH DAY『変容の水曜日Ⅱ』」

昨年末に猫(黒)が放映されてから半年、セカンドシーズンのアニメが7月から始まりますね。 どうしますかねー記事。 他のアニメタイトル次第ではありますが、別に最優先ってわけ

2013年05月25日(土) 13時36分 | がっちの言葉戯び

↑