積むゆとりがないブログ  -  恋×恋=∞(いんふぃにてぃ) ~恋する乙女にできること~ を応援します

応援バナー(仮)

恋×恋=∞(いんふぃにてぃ) ~恋する乙女にできること~ を応援します


恋×恋=∞(いんふぃにてぃ) ~恋する乙女にできること~
ブランド:PeasSoft
ジャンル あたしとあなただけの恋を見つける委員会活動ADV

「恋しないなんてもったいないじゃない」
学園一の超有名人で、学園のアイドルでもある天翔奈穂 (あまかけ なほ) が作った 『恋愛応援委員会』。
メンバーの一員である主人公・茅野楓真 (かやの ふうま) は、先輩である媛守彩音 (ひめかみ あやね) や妹の茅野渚たちと共に、恋する男女をちょっと強引に応援していく。
“恋をすること” それは彼女たちにとって消えることのない熱い時間の煌き。
数多の障害を乗り越え、恋愛応援委員会の活動は続いていく。

そして、学園に伝わる “恋愛の伝説” の復活を目指し、奈穂たちは動き出す。
それは、やがて彼女たちに訪れる “本当に恋すること” の大切さを知るための試練。

少年少女たちが紡ぐ絆と優しい恋の物語の始まりでもあった。

恋愛を応援する委員会に所属して、他人の恋愛を応援するというお話でしょうか!?
でも、委員会メンバーは主人公が総取りするんですよねw
媛守彩音ちゃんがめちゃ可愛いです
恋×恋=∞(いんふぃにてぃ) ~恋する乙女にできること~ を応援します
関連記事

コメント

アイドルマスターグッズはドコにある? アイマスGET情報局 #-

相互リンクのお願い

サイト管理人altria様
はじめまして!
突然のメッセージで失礼致します。

もしよろしければ、当ブログと相互リンクお願いできないでしょうか?

誠に勝手ながら、貴ブログへは
当方から先にリンクを貼らせていただきました。
TOPページのサイドバーにある「リンク集」をご確認ください。

⇒ http://amcg.seesaa.net/

なにか不都合などございましたら修正します。


それではどうぞよろしくお願いいたします。

2013年05月26日(日) 11時27分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: 相互リンクのお願い

アイドルマスターグッズはドコにある? アイマスGET情報局 さん

リンクのお誘いありがとうございました
こちらにもリンクを貼りましたのでよろしくお願いします

2013年05月26日(日) 16時36分 | URL | 編集


トラックバック

↑