積むゆとりがないブログ  -  DEVIL SURVIVOR2 THE ANIMATION EPISODE 09「5TH DAY 驚愕の木曜日」感想

応援バナー(仮)

DEVIL SURVIVOR2 THE ANIMATION EPISODE 09「5TH DAY 驚愕の木曜日」感想

注目ポイント、何故か響希さんの部屋に出現してしまったアルコルさんと響希さんとの掛け合い
天然なアルコルさんをツッコむしか道のない響希さんの様子が面白かったです

それにしても5日目は、1話で終わってしまったのですね
北海道の上空に現れたセプテントリオンさんを倒すために
カーマを亜衣梨、シヴァを緋那子が召還したわけですが、召還に彼女達が選ばれたのは前回の身体測定で適合性が分かったため
生娘を好むカーマの召還に亜衣梨ちゃんが選ばれたのは、アイリが処女だからなの??・・・って、ジプス前回の身体測定でどんな検査をしたんだよw

カーマさんを亜衣梨さんのヘソで召還して、シヴァさんを緋那子さんの舞で召還して、カーマさんの特質な趣味に怒りしたシヴァさんはサスマタな三叉矛を投げてカーマさんを攻撃
シヴァさんの攻撃はカーマさんを貫通して、遥か上空のセプテントリオンのコアを消滅させるって・・・どんな戦いだよw
ツッコミどころ多すぎですw
関連記事

コメント


トラックバック

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 第9話「驚愕の木曜日」

朝目が覚めたら部屋に居座っていたアルコル、帰れと言われなかったとかそういう問題じゃw ゆったり寛いで緑茶はないのかといってたりすっかりフレンドリーになってるんですけど!

2013年06月01日(土) 22時53分 | Spare Time

Devil Survivor2 TBS(5/31)#09

EPISODE 09 5TH DAY 驚愕の木曜日 公式サイトから「俺は、みんなの死の上に生きている……」「生き残るとは、背負い続けるという事だ。」 多くの犠牲を伴った戦いを終え、ヒビキたちは

2013年06月01日(土) 23時29分 | ぬる~くまったりと

DEVIL SURVIVOR 2 #9「5TH DAY『驚愕の木曜日』」

曜日の後にローマ数字が無いという事は、木曜日は今回だけで終わりですか。 となると、残り3~4話で金曜日と土曜日をやって終了の流れ。 意外と何とかなりそうですね、駆け足に

2013年06月02日(日) 13時50分 | がっちの言葉戯び

DEVIL SURVIVOR2 THE ANIMATION EPISODE 09「5TH DAY 驚愕の木曜日」

朝、久世響希が目を覚ますと、憂う者 アルコルが部屋にまだいました。お茶を飲むアル

2013年06月03日(月) 23時52分 | 無限回廊幻想記譚

↑