積むゆとりがないブログ  -  本日の購入物、To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第6巻 (初回生産限定版) [Blu-ray] とか!?

応援バナー(仮)

本日の購入物、To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第6巻 (初回生産限定版) [Blu-ray] とか!?

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第6巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]を買ってきましたよ

今回で最終巻のTo LOVEる-とらぶる-ダークネスです
見所はスク水姿のモモに溶けかけアイスを無理やり食べさせるというどう見てもアレとしか思えないシーンでしょうか
今回もエロシーン多いのですが、To LOVEる-とらぶる-ダークネス結局、話が全く進行してないじゃないかよw

コミック第8巻にはまたOAVのDVDアニメが付くみたいなのでそれに期待します
2013_06020026.jpg
2013_06020030.jpg
祖父の特典ブロマイドです
ティアーユ先生とイブちゃんのツーショット
2013_06020035.jpg
2013_06020039.jpg
2013_06020044.jpg
祖父で全巻買ったので、収納BOXが付いてきました
ララの衣装のファスナーがエロいと思いました
なぱた先生の初単行本、好きだらけを買ってきました
オール純愛ものですね
ただしキャラが義理姉、義理妹、生徒だったり、人妻とか、微妙に背徳感があります
2013_06020049.jpg
2013_06020053.jpg
とらのあなで買ってきたので小冊子が付いてきました

関連記事

コメント


トラックバック

↑