積むゆとりがないブログ  -  DEVIL SURVIVOR2 THE ANIMATION EPISODE 11「7TH DAY それぞれの土曜日」感想

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

DEVIL SURVIVOR2 THE ANIMATION EPISODE 11「7TH DAY それぞれの土曜日」感想

今回は流石に最終回間際ということで、かなり盛り上がる展開でした
前回流脈のよく分からん力を使いすぎて倒れたヒビキさん
今回はヒビキさんが欠けた中、他の5人仲間が心を通わせる回でしたが、仲良くなった結果、全員が互いの死に顔動画が着信する結果にw
ブラックジョークすぎて笑ってしまいました

最後のセプテントリオン、ベネトナシュが出現
ベネトナシュはこれまでのセプテントリオンの力を持ちあわせた最強の存在
ベネトナシュ相手に好戦する彼らでしたが、
ベネトナシュは悪魔召喚アプリに干渉する特殊な周波数を発し、悪魔を強制帰還、新たな悪魔の召還を妨害するという力で仲間達は一人一人お亡くなりになります
仲間の死に、ヒビキさんが一人で敵と戦う様子に無力感を感じたダイチ、これまで常々無力だった彼がようやく目覚めることに
ダイチはジャックフロストを召還して、ベネトナシュと戦うヒビキさんの手助けをするのでした

これまでの雑魚悪魔しか召還できなかったのは、このジャアクフロスト召還までのフリだったのね
それにしても、このジャアクフロストさんが前回のルーグより上位悪魔だったとは

過去のダイチのいい人ぶり、完全にダイチの名誉挽回でした

それにしても最終回あたりで全員生き返りそうな気がするのは気のせいだろうか・・・
関連記事

コメント


トラックバック

DEVIL SURVIVOR2 THE ANIMATION EPISODE 11「7TH DAY それぞれの土曜日」

新田維緒を救うため、龍脈を力を引き出した久世響希はジプスの集中治療室にて昏睡状態

2013年06月15日(土) 01時11分 | 無限回廊幻想記譚

DEVIL SURVIVOR 2 #11「7TH DAY『それぞれの土曜日』」

7月からTVシリーズとして放映するこちら。 再編集か何かして時系列順でやるそうですね。 再編集って言うか、一部はほぼそのまま、むしろ新規カットとかありそうな勢いですけど

2013年06月15日(土) 15時23分 | がっちの言葉戯び

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 第11話 6/15 あらすじと感想 #ds2_a

 最後のセプテントリオン。  竜脈の影響を受けて倒れた響希くんは昏睡状態のまま。その彼を見守る大地くん、維緒ちゃん、緋那子さん、亜衣梨ちゃん、純吾くん。維緒ちゃんは亜

2013年06月15日(土) 15時29分 | ζ[ZETA] Specium blog

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMAITON 第11話「それぞれの土曜日」

維緒をルーグから救うために龍脈を行使した影響で昏睡状態となってしまい響希はICUへ こんな子供に酷すぎるという緋那子やもっと強い力があれば支えられると嘆く大地が(汗) てか憑依...

2013年06月15日(土) 22時41分 | Spare Time

↑