積むゆとりがないブログ  -  D.C.~ダ・カーポ~、朝倉音夢、たにはらなつきさんの色紙

応援バナー(仮)

D.C.~ダ・カーポ~、朝倉音夢、たにはらなつきさんの色紙

色紙カテゴリを作ったのにあんまり更新できなくて寂しいのでフォトコンカテゴリに埋まっていたものを移動します

2010年のフォトコンです
サーカス10周年記念「D.C.~ダ・カーポ~」フェア開催決定!
2010_05150180.jpg
タイトル、お魚がいっぱい、じゅるっ

今思うとこんなにコケが生えているのによかったのかな、と疑問に思います
でもコケが取れたら隣の家の洗濯物が見えるんですよね・・・
今は死滅して撤去されたアクアリウムですが、いい思い出です

2010_07140013.jpg
2010_07140011.jpg
朝倉音夢
初代D.Cのヒロイン
フォトコンで貰った、たにはらなつきさんの色紙です
当時はフォトコン出したいだけでイラストレーターさんのこととか全く知らなかったですから
綺麗な絵をもらって嬉しいなと純粋に喜んでいました

グッスマのフォトコンにも写真を出して落ちて、リベンジしようと思ったら、グッスマのフォトコン終わっちゃったんですよね
今年また復活するみたいですが、グッスマのスケールフィギュア専用ののフォトコンなのでどうしよう
ねんどろばかりでグッスマのスケールものは持ってないです・・・
関連記事

コメント

黒髪 #-

おお!
すっごく絵になってる!!
当選されたのも頷ける1枚ですねー。
コケっててもアングルが素晴らしいの一言なので、奥の観葉植物?とマッチしてて味にしか見えませんよ^^

さりげに紙の押さえが 『B☆RS』 なのがこれまた素敵www

2013年06月17日(月) 23時00分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

黒髪さん
観葉植物もその左隣の海苔の入っていた透明容器も隣の家の洗濯物ガードですw
窓際で撮っていたので朝の光が綺麗でした
水槽写すのに一番難しかったのは魚の位置です
上手い具合にねんどろの方には寄ってくれないので、餌を上げるふりをして寄ってきたところを何枚も撮りました
>紙の押さえが 『B☆RS』
当選票には本名が入っていたので、黒岩さんはそれをガードしてくれています

またフォトコンに参加したいですが、ねんどろ板とか見ると、ハイレベルな猛者がたくさんいるので・・・
ネタフォトコンとか、参加したいですね


2013年06月18日(火) 22時37分 | URL | 編集


トラックバック

↑