積むゆとりがないブログ  -  天元突破グレンラガン COMPLETE Blu-ray BOX(完全生産限定版)が届いたよ!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

天元突破グレンラガン COMPLETE Blu-ray BOX(完全生産限定版)が届いたよ!?

天元突破グレンラガン COMPLETE Blu-ray BOX(完全生産限定版)が本日発売と言うことで前々から尼で予約していたものが到着しました

COMPLETE Blu-ray BOXと言うことで、今石洋之監督の監修によるHD再撮影映像で収録
テレビシリーズから劇場版、ドラマCDやスペシャル映像DVDまで網羅された全15枚組セット(Blu-ray Disc 10枚+CD 5枚)の豪華仕様となっています

2013_06260010.jpg
輸送用の特別ダンボールを尼のダンボールで梱包された形になっていました
商品は4.5キロと他のBOXと比べて重い仕様・・・
2013_06260018.jpg
吉成曜 描き下ろし特製BOX
パッケージの大きさはLD級w
正直もっとコンパクトにまとめて欲しかったです
でも吉成曜さんの描くロボットはかっこいいです
これだけガンメンが揃うと圧倒されます
2013_06260023.jpg
ひっそりとヨーコMタンクが描かれてるのがw
2013_06260044.jpg
錦織敦史 描き下ろしデジパック1
全キャラが走る絵は、DBのコミックスの真ん中の絵を思い出しますw
それにしてもいつ見てもヨーコさんはナイスバディでせくしぃーです
いつもおなかにそそられるます
2013_06260050.jpg
2013_06260039.jpg
2013_06260040.jpg
BDのディスク絵は使いまわされたロゴマーク
もっとキャラ絵に凝って欲しかったとか思ったのは贅沢でしょうか・・・
2013_06260054.jpg
錦織敦史 描き下ろしデジパック2
大人になったシモン達は宇宙空間を泳いでいるのでしょうか
ヨーコさんの下のキャラ何?と思ったのですが、ブータなのですねw
2013_06260059.jpg
2013_06260060.jpg
2013_06260064.jpg
2013_06260030.jpg
グレンラガン初期稿集「GURREN LAGANN THE NASCENT ERA」(ハードカバー製ムック本)
この本がこのBDBOXの重さの原因です
グレンラガンの初期稿が見られる本で内容も濃くて、分厚いのですが、正直重すぎ・・・
これはディスクに入れたらよかったんじゃないかなと思いました
2013_06260035.jpg
ライナーノーツ「GURREN LAGANN COMPLETE Blu-ray BOX ARCHIVES」(表紙:今石洋之描き下ろし)
過去のDVD等のジャケット絵が網羅されています

このボックス1つでグレンラガンの作品がコンプリートされているので、グレラガファンに限らず、初めて見る人にも楽しめる内容となっています



BDディスクの感想は後日、徐々にこの後に追加していく予定です
関連記事

コメント

すずか #-

純ロボット作品には興味ゼロなんですが、やはり眩しっ!って感じていましたw
こんな気絶させられるほどの値段だし、対等の重さでないとな!

2013年06月27日(木) 01時30分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

すずかさん
ヒロインのヨーコさんの生き様がかなりカッコイイ作品です
ビキニ+ホットパンツ+ニーソのヒロインなんてインパクトありすぎです
昭和な感じがする熱血王道ロボットもののストーリーも面白いですよ


2013年06月27日(木) 22時30分 | URL | 編集


トラックバック

↑