積むゆとりがないブログ  -  DEVIL SURVIVOR2 THE ANIMATION EPISODE 13 「LAST DAY 結実の日曜日II」 感想

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

DEVIL SURVIVOR2 THE ANIMATION EPISODE 13 「LAST DAY 結実の日曜日II」 感想

予想はしていたけれど、結局はヒビキさんが勝って、全てはなかったことになるオチ・・・

全て力の実力主義世界を作ろうとしたヤマトさんを結局のところヒビキさんは力で制したんじゃないの・・・コレ
ヤマトさんは個人の力で戦ったのに、ヒビキさんは仲間の力を借りて戦うなんて・・・

戦いに勝ったヒビキさんが望んだことはやり直す機会をもらうこと
みんな、7日前に戻り、ヒビキさんとヤマトさん、アルコルさん以外記憶を失ってしまうのです

これまでのことがなかったことになるって、その時の仲間の意思や尊厳を侵すことになると思うんですが・・・

結局は、ヒビキさんは、セプテントリオンによって滅びた世界を見捨て、ポラリスにそっくりなパラレルワールドを作ってもらい、そこで生きることを決心しましたな、見解でOKかな・・・

関連記事

コメント

すずか #-

見えていたオチだったんですね。
最後の合体、やっぱり悪魔設定ってめちゃくちゃだなと思いました…
それよりいいBL作品であったかな…女子たちは興奮しますかな…と観終わってからこう思えてきました。

2013年06月30日(日) 20時18分 | URL | 編集


トラックバック

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 第13話 6/29 あらすじと感想 #ds2_a

 最後の戦い。  向かい合う響希くんと大和局長は、白虎とケルベロスを召喚し、戦い続けながら、お互いの思いを語る。大和局長を響希くんの思いを知りつつも、自らの矜持のため

2013年06月29日(土) 15時20分 | ζ[ZETA] Specium blog

DEVIL SURVIVOR 2 #13「LAST DAY『結実の日曜日Ⅱ』」(終)

気が付けば『ドラゴンズクラウン』発売日までもう1ヶ月切ったんですね。 買うのかどうなのかはいつもの如くトロフィー次第なのですが、 マルチ関係のトロフィー次第ですよねぇ、

2013年06月29日(土) 18時58分 | がっちの言葉戯び

アニメ「DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION」 第13(最終)話 結実の日曜日Ⅱ

[ファンブック]デビルサバイバー2 クリエイターワークス(2013/07/17)不明商品詳細を見る いや。私に、友達などいないさ。 「DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION」第13話の感想です(あらすじ省略)。 ...

2013年06月29日(土) 19時17分 | 午後に嵐。

↑