積むゆとりがないブログ  -  神待ち少女と泊め男を応援します

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

神待ち少女と泊め男を応援します

suzuno2a.jpg
神待ち少女と泊め男 ~家出むすめに種付け中~
ブランド:インターハート
発売日:2013/08/30
ジャンル 家出少女調教ADV

彼女たちは、その日の宿と温かい食事が欲しいだけ
主人公・本田邦彦は、繁華街の外れにある古本屋でバイトをしながら生計を立てている。
古本屋とはいえ学生の下着を買い取るようなこともしており、本田が今もバイトを続けるお気に入りのポイントでもある。

売りに来る学生は皆オープンな客ばかりで、ある日、馴染みの子から “神待ち” のことを知る――。

家出をする少女、宿を探す少女
見返りを求める男

そんな関係を “神待ち” と呼んでいた。

親からの暴力、授業サボり、家出、援助交際……。 少女たちの置かれているリアルは壮絶だ。
世間の闇を知ってしまった主人公は、ちょっとだけ同情してしまう。 しかし、心の奥底ではもう一人の自分が囁く――

――寝る場所と食事を与えれば、彼女たちは股を開く。

これも、人助けだ。

主人公の名前が本田邦彦と言うことで、いたずらシリーズの主人公の弟です
いたずらシリーズのファンも楽しめる内容なのかな
それにしてもこの手のゲームにラノベ風のタイトルはどうなんだろうw
関連記事

コメント


トラックバック

↑